金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

英国は12歳未満のワクチンを禁止し発症リスクは非常に低いと述べています

2022-09-12 11:17:58 | COVID-19
≪英国は12歳未満の子供のCOVIDワクチンを禁止し、重度のCOVIDを発症するリスクは非常に低いと述べています≫

9/9付元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/655434.html
↑先頭にhを追加ください

12 歳未満の子供は、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンの接種を禁止されました。この決定は、(英国)政府の予防接種と予防接種に関する合同委員会 (JCVI) によって下されました。JCVI は、子供たちが重度の COVID を発症するリスクは非常に低く、ほとんどの人は感染から自然免疫を獲得していると主張しました。

ブリストル大学の小児科教授であるアダム・フィンは、幼い子供に予防接種を受けることを選択した親の割合は少なかったと論文に語った.

「しかし、現在の主な政策の焦点は、秋のブースタープログラムに関する最近の発表に従って、重度の急性COVIDのリスクが最も高い人々に予防接種を試みることです」と彼は言いました.

米国では、2 歳未満の乳児の 4% 弱と 2 歳から 4 歳の子供の 6% 強が初回接種を受けています。

5月、ファイザーの試験データは、予防接種による子供の死亡率がCOVID-19による死亡率の107倍であることを示しました。それにもかかわらず、食品医薬品局(FDA) は、5 歳から 11 歳までの子供に対する追加接種を承認しています。

FDA のワクチン諮問委員会は、安全性データが不足しているにもかかわらず、しぶしぶファイザー-BioNTech COVID-19 ワクチンを若年層向けに承認することを推奨しました。

ニュー イングランド ジャーナル オブ メディスンの編集者を務めるエリック ルービン博士は、公聴会で次のように述べたことで有名です。「接種を開始しない限り、ワクチンの安全性を知ることはできません。 」(関連: イスラエル政府は、covid jab承認プロセス中に子供の頃のワクチンの怪我を隠しました。)

ファイザーが訴訟を通じて発表した臨床試験データを精査する専門家チームを動員した作家でジャーナリストのナオミ・ウルフ氏は、ワクチンが思春期前の少年の精巣の発達を妨げていると述べた.

「ワクチンは睾丸全体か一部を傷つけ、幼い男子や10代男子の男らしさと第二次性徴を発達させる精巣の部分を傷つけます」と彼女は言いました. 「つまり、彼らはあなたの小さな男の子が人間の大人として普通に成長する可能性を文字通り損なうのです。」

UKHSA:子供向けのCOVIDワクチン接種は常に一時的なものであることを意図しています

JCVI によると、8 月末までに 5 歳にならなかった子供には、予防接種が提供されなくなります。英国保健安全保障局(UKHSA) は、健康な 5 歳から 11 歳の子供に対するCOVID ワクチンの提供は、常に一時的なものであると述べています。

公衆衛生専門家向けのワクチンの展開に関する情報を提供するUKHSAのグリーンブックは、「1回限りの」プログラムは、8月末までに5歳になる人を含む5歳から11歳の子供に適用されると述べています.

「さらに明確にすることを条件として、1回のオフプログラムの後、2022/23年の継続的な資格は、子供が11歳または12歳の学年の子供向けであると予想されます」と続けました.

フィン氏はまた、一次ジャブのCOVIDワクチンプログラムは、子供を含め、ある時点で終了する予定であり、これがいつになるかはまだ確定していないと述べた.

UKHSAの COVID-19 ワクチンおよび疫学担当副局長である Gavin Dabrera 氏は、このオファーは 8 月 31 日までに 5 歳になった子供にのみ適用されると述べました。 8月31日はまだワクチンを手に入れることができました。

「JCVI は、5-11 への提供を含め、英国の Covid-19 ワクチン接種プログラムを継続的に見直しており、そのアドバイスの更新はいずれ発表される予定です」と彼らは言いました。

COVID-19 のジャブと子供の投与量に関する最新情報については、Vaccines.newsをご覧ください。

ビデオを見て、ナオミ・ウルフとスティーブ・バノンの会話を聞いてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド、WHOの科学者スミヤ・... | トップ | 少なくとも 800 人の covidワ... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事