金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙63

2021-07-31 17:06:13 | 大統領選挙
7/30のNATURAL.NEWS記事です。
原文は英語につきグーグル翻訳をつけます。

ttps://www.naturalnews.com/2021-07-30-cdc-fda-faked-covid-testing-protocol-by-using-human-cells-mixed-with-common-cold-virus.html
↑先頭にhを追加ください

速報:CDC、FDAは、一般的な風邪ウイルスフラグメントと混合されたヒト細胞を使用して「covid」テストプロトコルを偽造しました…PCRテストは単に一般的な風邪を検出しているだけです

(Natural News)Press for Truth(カナダ)のDan Dicksによって最初に報告された衝撃的な啓示で、FDAの文書は、CDCとFDAが、一般的な風邪ウイルスの断片と組み合わせたヒト細胞を使用してcovid-19検査プロトコルを作成することを共謀したことを認めています。 SARS-CoV-2「covid」ウイルスの物理的なサンプルはありませんでした。

校正と確認に使用する物理的な参照資料がない場合、テストは物理的な現実において科学的根拠がありません。 そして、このプロトコルに基づくすべてのPCR分析は完全に不正であり、血液中を循環している他のコロナウイルス株からの少量のRNAフラグメントを持っているだけの場合、人々をcovidに対して「陽性」としてフラグを立てます。

FDA.gov Webサイトから入手できるFDA文書には、「CDC 2019-Novel Coronavirus(2019-nCoV)Real-Time RT-PCRDiagnosticPanel」というタイトルが付いています。 この文書は驚くほど認めています:(私たちを強調します)

テストが開発され、この研究が実施された時点では、2019-nCoVの定量化されたウイルス分離株はCDCで使用できなかったため、2019-nCoV RNAの検出用に設計されたアッセイは、in vitroで転写された完全長RNAの特性評価されたストックでテストされました( 既知の力価(RNAコピー)のN遺伝子; GenBankアクセッション:MN908947.2)

言い換えれば、彼らはテストを開発して校正するためのcovidウイルスを持っていなかったので、彼らは人間の細胞と一般的な風邪ウイルスからのRNAフラグメントのカクテルを混ぜ合わせて「covid」と呼びました。 この段落で言及されているGenBankシーケンスは、「covid」というラベルの付いた単なるデジタルライブラリの定義ですが、物理的な現実においてもサポートする参考資料はありません。

これは、感染した症状のある患者から「covid」を分離した医師や研究者がいないためです。 その結果、実際のcovidに対して検査機器を校正することはできず、テストは、ラベルとして「covid」を使用して、CDCおよびWHOによってプッシュされたデジタルライブラリに依存するだけです。

次に、PCRテストは、製造されたデジタルライブラリから取得されたこれらの遺伝子配列を探すように指示されます。つまり、スキーム全体が、物理的現実に基づいていないジャンクサイエンスの循環論理です。

機器の校正のためにラボで利用できるcovidの認定された参照資料がないように見えるのはなぜですか?

私は、食品汚染物質の定量分析を定期的に実施し、農薬、除草剤、重金属の高精度分析結果を生成する分析ラボの創設者および所有者です。 ラボ分析を実施する場合は常に、「外部標準」または「認定標準物質」と呼ばれる既知の物理サンプルに対して機器を校正します。 (CRM)

どのラボでも、水銀、ヒ素、グリホサート、さらにはサルモネラ菌のCRMを購入できます。 たとえば、Biosistoのこのリンクには、さまざまなサルモネラ菌株のCRMがリストされています。 ラボはこれらの標準物質を購入し、それらを使用して機器を校正し、分析が精製された物質の物理的な実世界のサンプルにまでさかのぼることを確認できます。 これらのCRMは、その起源と信頼性を確認するために、NISTで追跡可能である必要があります。 したがって、すべてのCRMには、ロット番号と有効期限のラベルが付いています。

ラボでは微生物、重金属、農薬などの参照資料を購入できますが、すべての物理的資料ですが、私は広範囲にわたって検索しましたが、SARS-CoV-2の認定された参照資料、または弱体化した非 -それの実行可能なバージョン。 私の知る限り、機器のキャリブレーションやプロトコルの品質管理のテストに利用できる、分離されたcovidウイルスの物理的な標本はないようです。

明確にするために、ウイルスが存在しないと言っているわけではありません。武漢ウイルス研究所がFauci、Daszak、NIH、Baricなどと共謀して武器化されたスパイクタンパク質を開発したことは明らかです。 しかし、スパイクタンパク質はそれ自体がウイルスではありません。 これは単に有毒なナノ粒子であり、大量に合成してから都市に投棄するか、ワクチンに追加して免疫化プロトコルを介して人々に注射することができます。

私はここにある私の科学実験室の内部告発者のビデオでこれらすべてについて大きな質問をします。それはあなたの頭を回転させるこれらすべてについてのより多くの詳細を提示します。 本質的に、「covid-19」が分離可能な実際のウイルスである場合、covid検出用の実験器具を較正するための物理的な参照資料が明らかにないのはなぜですか? また、FDAが承認し、CDCが承認したPCRテストプロトコルの開発にそのような材料が使用されなかったのはなぜですか?

CDCは、独自の不正なcovid PCRテストプロトコルを採用しており、covidとインフルエンザを区別できないことを示唆しています。

これらすべてに謎を追加しているのは、CDCが「実験室アラート」を発行したばかりであり、今年の終わりまでに欠陥のあるPCRテストプロトコルを撤回する意向を発表したという事実です。 彼らの発表の一部として、彼らは、現在のPCRテスト(キャリブレーション用の物理的なcovidサンプルなしで開発された上記のFDAと同じもの)ではインフルエンザとcovidの違いがわからないことを示唆しました。

CDCドキュメントから:

この変更に備えて、CDCは、CDC 2019-nCoV RT-PCRアッセイを使用している臨床検査室と検査サイトを選択し、FDAが承認した別のCOVID-19検査への移行を開始することを推奨しています。 CDCは、SARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの検出と識別を容易にすることができる多重化された方法の採用を検討することを研究所に奨励しています。

covidとインフルエンザを区別することが重要なのはなぜですか?
なぜなら、インフルエンザの症例は、テストの失敗によりインフルエンザのラベルが「covid」に変更されたため、2020年にほぼ消滅したようです。

CDCの2020年報告書では2020年の疫学的週5〜9で、前の年と比較して
インフルエンザ陽性率は64%(p=0.001)減少しました。そしてインフルエンザの推定1日数は76%(p=0.002)減少しました。

本質的に、医療機関は、風邪やインフルエンザと通常診断されるすべての人々を単純に取り上げ、人々をワクチンに駆り立てる集団ヒステリーの物語を推し進めるために、彼らを「集団」カテゴリーに移しました。 次に、ワクチンはスパイクタンパク質毒性ナノ粒子を使用して処方され、ワクチン接種を受けた個人の間で主に発生している「デルタ」パニック波を引き起こしました。

ここから、計画的詐欺は時計仕掛けのように進行します。人々はワクチンで病気になるので、より多くのワクチンブースターが要求され、それが病気を永続させます。 すすぎ、繰り返します。 加害者が逮捕され、人々が詐欺に賢明になるまで、それは決して終わりません。

CDCは、詐欺全体を確認する科学文書を公開しました。 当社のサーバーでPDFを表示するには、ここをクリックしてください。

「大規模な集会に関連するCOVID-19ワクチンの画期的な感染を含むSARS-CoV-2感染の発生— 2021年7月、マサチューセッツ州バーンスタブル郡」
というタイトルです。そこでは2回接種完了した人の74%に感染が認められたとのショッキングなことが書かれています。

2021年7月、マサチューセッツ州バーンスタブル郡の町での複数の夏のイベントや大規模な集会に関連する469件のCOVID-19が、マサチューセッツ州の住民の間で確認されました。 適格なマサチューセッツ州の住民の予防接種率は69%でした。469件のうち74%がファイザー/モデルナの2回接種完了者またはジョンソン&ジョンソンの1回接種完了者でした。

ほら、ワクチンはパンデミックです。 ワクチンはスパイクタンパク質を拡散させており、偽のPCRテストは大量のヒステリーを維持するための燃料を提供します。 これらすべての詳細については、Brighteon.comを介した今日の爆弾ポッドキャストで説明します。

以上
------------------
あとがき

この陰謀論記事が仮に正しいと仮定すると、PCR検査の標本に分離に成功したコロナウィルスそのものが無くて、CDCとFDAが、一般的な風邪ウイルスの断片と組み合わせたヒト細胞を使用してcovid-19検査プロトコルを作成したとするならば、これまで存在したインフルエンザも反応結果に含まれるため、反応がコロナウィルスだけであると主張した場合、インフルエンザがこの世からかき消えたようになってしまったのは理屈が合うのかもしれません。

連絡---7/29(木)の朝、私の通勤移動中になんらかのごあいさつをいただいたように感じました。具体的な事は省略いたしますが、どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトロス8世の日記8-光太... | トップ | ビトロス8世の日記9-世田... »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事