金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

汚染された血液: 血液銀行が誤って認める

2023-03-02 11:41:50 | COVID-19
≪汚染された血液: 血液供給の 80% が mRNA ジャブからのスパイクタンパク質で汚染されている、血液銀行が誤って認める≫

このニュースが注目を集めています。

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/703678.html
↑先頭にhを追加ください

モンタナ州の政治家は、武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン接種」を受けた人が献血することを犯罪とする新しい法案を推進しています。

下院法案 645 の発起人であるグレッグ・クメッツ下院議員 (共和党マイルズ市) は汚染の問題を引き合いに出し、ワクチン接種を受けたドナーがスパイクタンパク質を含んだ血液を寄付プールに寄付することを軽罪にしたいと考えています。

HB 645 はまた、医学的に「慢性 27 SARS-CoV-2 ウイルス感染による SARS-CoV-2 の急性後遺症」と定義される「long covid」と診断された人々のモンタナ州での献血を禁止します。

「モンタナ州の血液供給は最大 80% 削減される可能性があり、不必要で不当な死を含む、患者にとって不利な転帰につながる可能性があります」と、採血非営利団体 Vitalant のシニア バイス プレジデントである Cliff Numark 氏は、この法律の潜在的な影響について述べています。

ほとんどの血液銀行はすでに需要に追いつくのに苦労しており、HB 645 が通過した場合に利用可能な供給が 80% 減少すると、事態はさらに悪化します。

(関連:バイデンは、血中スパイクタンパク質レベルを可能な限り高く保つために、アメリカ人に無限の「ブースター」注射をするように促し続けています。)

モンタナ州は汚染された輸血を人々に与えたくない

使用可能なきれいな血液が 80% 減少したことを Numark が認めたのは、ワープ スピード作戦の最初の展開以降、住民の 5 人に 4 人が少なくとも 1 回は新型コロナウイルスの「ワクチン」を注射されたことを示すモンタナ州の統計に基づいています。

言い換えれば、ほとんどのモンタナ人は血液を汚染しており、その汚染された血液を必要としている患者と共有することはもはや許されません. ジャブの摂取率が高かった他の州でも同じことが言えます。

Kmetz の新しい法律は、前回の議会からの下院法案 702 に基づいています。この法案は、ワクチン接種状況に基づく差別を違法としたが、12 月にその一部が違憲として撤回された。

HB 645 の他の支持者には、下院福祉委員会の副委員長であるローラ シェルドン ギャロウェイ議員が含まれます。シェルドン・ギャロウェイの兄弟は葬儀屋で、新型コロナウイルスの注射は血流に問題を引き起こすと彼女に話しました。

「私は、必要なときに遺伝子組み換えされていない血液にアクセスできるという、神から与えられた医療の自由の権利を信じている多くの人の1人です」と、HB 645を支持するマイルズシティの居住者であるJo Vilhauerは言いました。健康の自律性の重要な部分です。」

Vitalant Research Institute のディレクターである Michael Busch 博士によると、米国における汚染された血液の実際の割合は 80% よりも 90% に近く、清潔で安全な血液を提供しているドナーは 10 人に 1 人しかいないことを意味します。 .

これは深刻な問題です。なぜなら、輸血を必要としている人々は、輸血を受けることができたとしても、輸血を待つ必要があるためです。ジャブ成分。

HB 645 の問題の 1 つは、血液サンプルを検査して、スパイク タンパク質やその他の covid ジャブ汚染の証拠を調べる方法がないことです。したがって、これは信頼に基づくシステムであり、せいぜい非現実的です。

法案を提出した Jodee Etchart 下院議員 (R-Billings) は、Kmetz に 2 つの異なる血液バンクの設立を検討するよう依頼しました。Kmetz は、有権者はその考えに反対していると言います。

「私たちはそれを検討するつもりはありません」とクメッツは言いました.

Etchart は、HB 645 が可決される可能性は低いと答えました。

スパイクタンパク質に汚染された寄付による血液供給の破壊に関するより関連したニュースは、 SpikeProtein.newsで見つけることができます.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵不足とインフレーションの... | トップ | 日本の科学者が警告:COVIDワ... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事