金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

日本はワクチンによる死亡者の調査を命じる

2023-01-10 16:30:37 | COVID-19
≪日本はCOVID-19ワクチンによる死亡者の調査を命じる≫

京大の福島氏の発言動画は世界で共有されました。真相はいつはっきりするでしょうか。
動画では日本語で話されてます。

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/688657.html
↑先頭にhをつけてください

日本政府は研究者を動員して、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンによる死亡者の調査を実施しました。

NewsPunchの Baxter Dmitry は、東アジアの国の当局が日本の専門家に、実験的な mRNA ショットが死亡や重篤な副作用を引き起こすメカニズムを調査するよう指示したと報告した. 執筆時点で、2人の研究者が彼らの発見を共有するために前に出てきました.

広島大学医学部の長尾正孝氏は、警察官の助けを借りて剖検したワクチン接種者の遺体が異常に熱かったことを強調した. 彼は言った:「最初の懸念は、死体の体温が非常に高かったことでした。」長尾によると、彼が解剖した死体の温度は 33 ~ 34 C (91 ~ 93 F) でした。

彼が調べた他の遺体の温度は通常よりも高く、1 つの例では 40 C (104 F) を超えていました。これに基づいて、長尾は、COVID-19 mRNAワクチンが免疫系の異常を引き起こし、それが全身の炎症を引き起こし、高温を引き起こすと結論付けました.

一方、高知大学医学部の皮膚科の専門家である佐野重俊氏は、ワクチン接種を受けた患者の皮膚病変部位にSARS-CoV-2スパイクタンパク質を発見したと語った.

「ワクチンに由来するスパイクタンパク質が皮膚で見つかった」と彼は記者団に語った。「スパイクタンパク質は免疫系を局所的に抑制しています。その結果、スパイクタンパク質はヘルペスウイルスの再活性化を促進します。」

これとは別に、佐野氏は、スパイクタンパク質は血栓を引き起こす可能性のある炎症も促進すると述べた. 「さらに悪いことに、スパイクタンパク質は局所的に炎症を誘発する可能性もあります」と彼は続けた.

「これを言うべきかどうかはわかりませんが、予防接種を受けた人は、予防接種を受けていない人よりも [COVID-19] にかかる可能性が高いことがわかっています. よくないものが人体に取り込まれることがあります。ワクチン接種は、私たちの全体的な免疫システムがそのような悪いものと戦うことができなくなる可能性があります。」

東京は、COVID-19 ワクチン接種プログラムの中止を拒否したことで非難されました

長尾と佐野が実施した調査は、日本の厚生労働省(MHLW)が国のCOVID-19ワクチン接種プログラムを停止することを拒否したことに対して、京都大学名誉教授の福島正則博士による強い非難に続いた。

「人々はすでに世界中で研究を行っています」と彼は2023年1月の会議で当局に語った. 「あなたは非常に多くの人にワクチンを接種しました。それにもかかわらず、ワクチンキャンペーンの主要メンバーである厚生労働省のメンバーのうち、ワクチン接種を受けているのはわずか10%です。これは冗談ですか?」

昨年の 11 月、福島は、関係者である宇川和久氏が招集した会議で、COVID-19 ワクチンに反対を表明しました。

「ワクチンの被害は今や世界的な問題です」と名誉教授は語った。「予防接種を受けた後に病気になったすべての人は、医療機関への通知を遅らせるべきではありません。ゆっくりしないで。」

福島は次のように続けた。彼が言及した深刻な反応のいくつかは、心血管疾患、自己免疫疾患、および感染症への感受性でした. (関連:日本の専門家が警告: ​​COVID-19 注射は何十億もの命を危険にさらす. )

「ワクチン接種により、自然免疫が抑制されています。これが起こったことです。まったく治まらないと思います。ますます広がるだろう」と語った。

「ほとんどの人はすでにワクチン接種後に感染しています。現在この病気にかかっているのは、予防接種を受けていない人ではなく、予防接種を受けた人です。」

それから彼は厚生労働省に向けて次のように語った。専門誌では誤解が明るみになり、今では[これらのワクチンが]いかに危険であるかが理解されています.

福島正典博士が COVID-19 ワクチンの危険性について警告する様子を以下でご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙139 | トップ | アメリカ大統領選挙140 »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事