金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙80

2021-09-06 22:25:30 | 大統領選挙
≪最近知ったテレグラムのご紹介≫
カナダのロマーナ女王の発言をいくつかトレースしてみると言いましたが
すぐ挫折しました。この方は発言が多いのとネイティブなのでときに難解。

そこからも拾ってる方のテレグラムです。どういう組織か私はまったく知りませんが
日本語なので読みやすいです。

ttps://t.me/s/drgngod
↑先頭にhを追加ください

次の2つは良いソースかどうかチェック中。テレグラムはどれも発信元が謎っぽいけど。

ttps://t.me/s/johnmcafeechannel
↑先頭にhを追加ください

ttps://t.me/s/GitmoTV
↑先頭にhを追加ください

ttps://t.me/s/CodeMonkeyZ
↑先頭にhを追加ください  BannonsWarROOMというのがあるのですね

***********************
挫折した言い訳です。
次のロマーナ女王テレグラムの記事は何度読んでも意味つかめませんでした。
別の方の発信でこの説明見て、初めて、ワクチン接種後2週間以内に亡くなった場合はワクチンと
無関係のコロナ死とみなすという新ルールらしいと知りました。本当???
そもそも無理筋に近いのでこれまでの常識では読解は難しい。

FYI...
Here's the Pissositos game plans:

1) Injection #1, IF, he /she dies before 14 days after injection day classify the death as Coronavirus19 positive - unvaxxed.
2) Injection #2, IF, he /she dies before 14 days after injection day classify the death as Coronavirus19 positive - unvaxxed
3) Blame the unvaxxed people.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトロス8世の日記16-竜... | トップ | アメリカ大統領選挙81 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事