金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

統計的事実:covid自体よりもcovid「ワクチン」で死ぬ可能性がはるかに高い

2023-03-05 13:24:24 | COVID-19
≪統計的事実:covid自体よりもcovid「ワクチン」で死ぬ可能性がはるかに高い≫

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/704506.html
↑先頭にhを追加ください

この記事に注目が集まっています。イギリス国民のふつふつした怒りが感じられます。
私が想像するに、効果あるとうわさのイベルメクチンの使用が認められないのは当然のなりゆきです。
なぜかというと、今回のワクチンは政府の特別な緊急使用認可のもと導入されたものだからです。
ワチクンより効果がある薬と認めると、ただちに特別使用許可は取り下げられワクチンは使用中止となる。
どちらを使うか選択するのはできない事情なので、ワクチン推進元は当然門前払いするでしょう。

      -------

彼らは明らかにこれを行うつもりはありませんでしたが、英国の政府当局者は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」による死亡のリスクがcovid自体で死亡するリスクよりもはるかに高いことを誤って認めました.

このデータによると、2020 年 3 月から 18 か月間で、オペレーション ワープ スピードの開始に続く 6 か月間に致死注射で死亡した人の数は、「covid」で死亡した人の 8 倍でした。

猫が袋から出された今、フォーチインフルエンザの予防接種が市場にとどまることを決して許されるべきではなかったことは十分に明らかです. 政府当局者がこれらすべてについて最初から正直であったなら、何百万とは言わないまでも、何千もの命を救うことができたでしょう.

しかし、実を言うと、ビッグ ファーマの利益を圧迫していたでしょう。大衆を淘汰するためにこれらの死のジャブを使用している薬局のグローバリストにとって重要なのはお金だけです。(関連:彼らがジャブ後の死体の解剖を行っていない理由は、それが「ワクチン」詐欺を暴露することを知っているからです。)

covidに関して私たちが言われたことはほとんどすべて嘘でした

データが示すもう1つのことは、政府当局者がcovid死について嘘をついていたことです. これらの死の大部分は、実際には認知症、慢性腎臓病、慢性肺疾患、慢性神経疾患、心臓病などの他の原因によるものでしたが、代わりに彼らは「covid」を非難しました.

これは、少なくとも早い段階で、「covid」が本当の脅威であり、「ワクチン」がその脅威を最小限に抑えるのに役立つことを示唆するために、数字をさらに歪めました. 現実はその逆です。「covid」は心配する必要はありませんが、ジャブは確かに心配です。

「法律で定められていないにも関わらず、病院では検査が義務付けられており、偽陽性を生み出すことで悪名高い PCR 検査を使用したことを考えると、政府が実際に死亡した何万人もの人々をどのように混ぜ合わせることができたのかを理解するのは難しくありません。 Covid-19の死亡統計に他の原因が含まれている」とThe Exposéは、この数字の捏造について報告した.

この欺瞞の真相を突き止めるには、多数の情報公開要求を含む多くの調査が必要でした. また、データの独立した分析と評価を行って、詐欺流行全体の真の主な死因である「ワクチン」について正確な結論に達しました。

2023 年 2 月 21 日に公開された最新のデータセットは、新型コロナウイルスのジャブが人の死亡リスクを 276% 大幅に増加させることを確認しています。一方、ワクチン接種を受けていない人の死亡率は、すべての人口統計の中で最も低くなっています。

「試されていない、テストされていない、証明されていないすべてのワクチンの結果を知った今、私が見ているように、医学的に訓練された人が私に針を突き刺そうとすると、彼または彼女は誤って首を骨折するでしょう.ニュースに。

「これらのcovid vaxxesのようなものを再び適用することは、国家が後援する意図的な殺人に他なりません。私にとってvaxxedはあまりにも愚かで、vaxxとブースターが彼らを救おうとしていることにどういうわけか理解できません. それが、私がこれに対して何も支払う必要がない理由でもあります!ワクチン接種者は故意に自分自身に注射し、今後の医療費は自分で支払う必要があります。」

別のコメンターは、ジオエンジニアリングの散布作業中に生成される「ケムトレイル」に、呼吸する人を病気にするように設計されたcovidまたはその他の有毒化学物質が混入されているのではないかと懸念を表明しました.

「イギリスのヨークシャーでは、定期的にケムトレイルを受けています」とこの人物は書いています。「無駄な議員は皆殺しにすべきだ」

Covid 注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

この記事のソースは次のとおりです。

Expose-News.com

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の科学者が警告:COVIDワクチンの害は今や世界的な問題になっている

2023-03-05 13:14:49 | COVID-19
≪日本の科学者が警告:COVIDワクチンの害は今や世界的な問題になっている≫

元ソース記事URLはこちら。
ttps://citizens.news/703841.html
↑先頭にhを追加ください。

下にグーグル翻訳結果をつけます。
過激な表現ありますがグーグル翻訳結果そのままです。
そういえばこの訴訟の話題を報道したテレビありましたっけ。

著名な日本の科学者である福島正則博士は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチン、特にmRNA種のワクチンによって引き起こされる害が現在世界的な問題になっていると警告しました。

福島氏は、トランスレーショナル リサーチ インフォマティクス センターの理事長であり、京都大学の名誉教授でもあります。彼は、がん研究と包括的な医療において 30 年近くの経験を持っています。

フクシマによると、mRNA 注射によって引き起こされた広範囲にわたる健康への悪影響は、最終的に何十億もの罪のない人々を危険にさらすことになります。

昨年 3 月には、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS) のデータにより、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンによる死亡者数が、過去 30 年間で他のすべてのワクチンによる死亡者数を上回っていることが明らかになりました。

VAERSは、展開の最初の15か月でCOVID-19ワクチンによって引き起こされた合計26,059人の死亡を記録しました。これは、過去30年間に非COVIDワクチンによって死亡した9,066人のほぼ3倍です。(関連: VAERS のデータは、COVID ワクチンによる死亡者数が他のワクチン接種による死亡者数を上回っていることを示しています。)

また、COVID-19 ワクチンは、わずか 15 か月で 48,342 人に永久的な障害を引き起こしました。これは、過去 30 年間に非 COVID ワクチンを注射された後に永久的な障害に苦しんだ 20,096 人の 2 倍以上です。

現在、より多くの国がワクチンにアクセスできるようになっているため、ワクチンによる害が現在世界的な懸念事項であると福島が考えている理由は容易に理解できます。

医師はまた、mRNAワクチンを大衆に宣伝する人々、特にそうするための適切な学歴がない人々を非難した. フクシマは明らかに、ワクチンについての知識が限られているにもかかわらず、ワクチン接種をすぐに義務化するジョー・バイデン大統領のような政治家に言及していた.

福島のmRNAショットと人間の健康に関する専門家の分析は、世界中の医学界全体に影響を与えています. 彼の分析に基づくと、mRNA 注射による健康への悪影響は、すでに世界的な問題になっています。ワクチンは、心臓発作、脳卒中、突然死の波を引き起こす可能性があります。

予防接種を受けた人は時限爆弾のようなものです

Blazeの上級編集者である Daniel Horowitz は 、ほぼ 1 年前の記事で同様の点を指摘しています。

「心筋炎と心膜炎の報告が非常に広まっているため、2022 年の最初の 8 週間だけで、2021 年の VAERS 提出総数の 47% に達しています。2021 年に VAERS に提出された心膜炎 [および] 心筋炎の報告は 24,177 件ありました。 2022 年には 2 月 25 日までに 11,289 件の報告があり、これは昨年の合計のほぼ半分です」と彼は書いています。

ホロウィッツは、2022 年の最初の 2 か月に VAERS 報告が突然流入したことについて、2 つの考えられる説明を提案しました。数か月後に心臓の問題があることに気づきました」と彼は言いました。

「いずれにせよ、これは最初の感染率の推定が氷山の一角にすぎなかったことを意味し、今後何年にもわたって若い心臓が損傷を受ける可能性が高い.

それを防ぐために、フクシマは簡単な解決策を提示しました。それは、世界中のすべての COVID-19 ワクチン接種プログラムを停止することです。

しかし、福島氏は、公衆衛生機関はまずワクチンによって引き起こされた問題を認識し、それらの問題が公衆衛生に対する直接的な脅威であることを明確にする必要があると述べた.

Vaccines.newsで COVID-19 ワクチンに関するその他の記事をお読みください。

福島正典博士が、COVID-19 注射に関する真実を隠したとして日本政府を相手取った訴訟について話し合う様子を以下でご覧ください。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする