金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

BBC建物はワクチン死亡者の写真で埋め尽くされる

2023-01-21 10:23:34 | COVID-19
≪BBC幹部はWANTED通知にされ、建物はCOVIDワクチンで亡くなった人々の写真で埋め尽くされる≫

ワクチン接種中止に舵をきったイギリスではこんなことになっているようです。
放送局に抗議がむけられているようです。現地の雰囲気まではつかめてませんが
日本より早くワクチン死が認可された国なのでこういう流れはなんとなく理解できます。

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/691666.html
↑先頭にhを追加ください

2023 年 1 月 7 日、3 つの異なるグループが英国中で集会を開き、ワクチンによる負傷者と死亡者の大規模な隠蔽におけるメディアのプロパガンダに光を当てました。人民抵抗、北団結、自由の闘士が集まり、「メディアはウイルスだ」と呼ばれる集会を開きました。その後、グループは BBC の 6 つの建物に COVID ワクチンで死亡した人々の写真を貼り付けました。グループは、BBC Radio Merseyside, BBC Radio Sheffield, BBC Yorkshire Leeds, BBC Media City Salford, BBC the Mailbox Birmingham、および BBC Barrack Rd, Newcastle を標的にしていました。オンラインで、グループはBBCを「私たちの国への裏切り者」であると非難しました。彼らはまた、人道に対する罪の責任者を標的とした「指名手配」の標識を建物に貼り付けました。

「すべてのモッキンバード メディアは、すべての国に対する裏切り者であり、非常に長い間そうでした」と、活動家グループは Telegram に書いています。「今日のBBCの建物には真実が与えられました」とグループはオンラインで投稿しました。「もう十分だ….メディアは人道に対する最大の犯罪に加担しており、私たちの友人や家族に死と危害を加えた責任を問われる必要がある.」

BBC は、ソーシャル メディア プラットフォーム全体でワクチンによる傷害と死亡の話を黙らせることに加担しています。BBC は、ゲイツ財団から少なくとも 2,370 万ドルを受け取り、数え切れないほどの命を台無しにしてきたオウム ワクチンの宣伝を行いました。

BBCの建物には、covid-19ワクチンによって殺害された人々の写真が飾られています

写真は、covid-19ワクチンを接種した直後に亡くなったさまざまな若者を表しています.

・ジョシュア・ヘンリーは、ファイザーのcovid-19ワクチンの2回目の投与を受けたわずか数時間後に脳出血で亡くなったとき、わずか13歳でした。
・ケイティ・リーズは、アストラゼネカのcovid-19ワクチンを接種してからわずか13日後に形成された血栓が原因で亡くなったとき、わずか34歳でした. これらの人々はワクチン接種後 14 日間のウィンドウ内にあったため、公式の病院および政府の統計では、依然として「ワクチン接種を受けていない死亡者」として分類されていました。
・Shirel Hirel さんが心臓の炎症を起こしたのはわずか 22 歳のときで、ファイザー社の covid-19 ワクチンを 2 回接種してからわずか 2 週間後に発症しました。心臓の炎症が彼女を殺した。
ファイザーのcovid-19ワクチンを接種したとき、ルーク・ギャレットはわずか20歳でした。ジャブを服用してから12時間も経たないうちに、彼は発作を起こし、亡くなりました。
・ジャック・ハーンは、アストラゼネカのワクチンを接種したとき、わずか 26 歳でした。注射から 2 週間後、彼は脳の血栓で死亡しました。
・ショーン・ハーマンは、ファイザーの新型コロナウイルスに感染したとき、17 歳でした。彼は 4 週間後に「原因不明」で死亡した。公式の剖検により、刺された後、彼の心臓が炎症を起こしていることがわかりました。病理学者は、「ワクチンがショーンを死に至らしめた」ことを確認しました。
・Kassidi Kurill さんは 39 歳の若さで、Moderna の covid-19 ワクチンを接種したとき、持病はありませんでした。彼女は 2 回目の投与から 4 日以内に死亡した。
・スティーブン ライトは 32 歳の若さで、アストラゼネカのワクチンを接種してからわずか 10 日後に突然、脳に血栓ができました。
・19 歳のシモーン スコットはモデルナ ワクチンによる合併症を起こし始め、心臓移植を受けてわずか 6 週間後に死亡しました。
・ビクター・シモーズは、ファイザーの致命的接種の 2 週間後に急性大動脈解離で亡くなったとき、わずか 34 歳でした。

指名手配のポスターは、住民に致命的なジャブを押し付けた BBC 幹部をターゲットにしています

写真には、covid-19ワクチンによって殺害された人々の顔だけでなく、covid-19ワクチンの嘘、プロパガンダ、および違法な命令を促進した人々の指名手配ポスターも含まれていました。これらの指名手配ポスターには、ウェスト ヨークシャー市長のトレーシー ブラビンが含まれていました。ジョン・ロビンズ、ウェスト・ヨークシャー警察署長。BBC News and Current Affairs の CEO であるデボラ・ターネス氏は次のように述べています。

North Unites は、ワクチンの義務化と特定のワクチンの損傷と死亡を推進したBBCのプロパガンダを標的にしました。これらには、最高コンテンツ責任者であるシャーロット・ムーアが含まれていました。Rhodri Talfan Davies、国連ディレクター。戦略およびパフォーマンス担当グループ ディレクター、ゴータム ランガラジャン。BBCスタジオのCEO、トム・フッセル。アラン・ディクソン、最高財務責任者、ケリス・ブライト、最高顧客責任者。事務局長のティモシー・デイビー。マリアンナ・スプリング、偽情報特派員。これらの表看板は、嘘、プロパガンダ、フェイク ニュースを促進する責任がありました。彼らは、人道に対するこれらの世界的な犯罪を実行する上で支援的な役割を果たしていることで注目されています.
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする