金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

加州の病院が「レムデシビル プロトコル」関係で訴えられる

2022-09-14 09:50:15 | COVID-19
≪カリフォルニア州の 3 つの病院が、インフォームド コンセントなしに患者に「レムデシビル プロトコル」を投与し、結果死亡したとして訴えられる≫

レムデシビルは数少ない認証治療薬で、日本でもコロナ死が増えているなか
関心が高いはずですが、ニュースでもワイドショーでも近況がまったくでてこないですね。

元ソース記事のURLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/656168.html
↑先頭にhを追加してください

Watkins & Letofsky の Daniel Watkins と Hamilton & Associates の Michael Hamilton は、 3 件の訴状を提出しました。それぞれ 1 つずつ、セント アグネス メディカル センター、コミュニティ リージョナル メディカル センター、クロービス コミュニティ メディカル センター (すべてカリフォルニア州) に対して、新型コロナウイルス患者にインフォームドコンセントなしにレムデシビルを投与したとして。

論争の的となっている抗ウイルス薬は、トニー・ファウチらのポケットをプランデミック全体に埋めましたが、非常に致命的であり、ファウチインフルエンザに対する保護は提供しません. この薬は腎臓の損傷に関連しており、まったく使用されなかった場合よりも多くの入院と早期死亡をもたらしています.

フレズノの前述の3つの医療施設のCovid患者は、「レムデシビルプロトコル」と呼んでいるものを投与されました。彼らは「アンインフォームドコンセント」の苦情で、唯一の確立された救済策と言われたと説明している.

3件の訴状訴訟は、ピーター・マッカロー博士、ブライアン・アルディス博士、アンジー・ファレラ博士、ジャンシ・リンゼイ博士などの支持者が出席した「レムデシビルの死:ランドマーク訴訟」と呼ばれるイベントで明らかにされました。これらの個人はそれぞれ、過去にレムデシビルがどれほど危険であり、患者の治療に使用すべきではないかについて発言しています.

少なくとも 14 のフレズノ地域の家族が訴訟の原告として名前を挙げられています。彼らは、訴えられている 3 つの病院が医療詐欺に関与しており、法律で義務付けられているように、患者を致命的な薬物カクテルにさらす前にインフォームド コンセントを提供しなかったと述べています。

「完全なインフォームド コンセントとは、この危険な実験薬が単独で引き起こす致命的な害について、患者に完全な情報を提供する必要があることを意味します」と訴訟は述べています。「過去の一度のテストで、非常に多くの人が死んだことを患者に伝えることが省略された。」

NEJM の研究では、レムデシビルが最も効果が低く、新型コロナウイルスに対する最も致命的な医薬品の「治療法」であることがわかりました

また、訴訟で言及されているのは、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスン(NEJM) に掲載された研究で、チャイニーズウイルスについて評価された医薬品候補の中で、レムデシビルが最も効果が低く、最も致命的な選択肢であることがわかった.

それでも、元長官フランシス・コリンズの下にある国立衛生研究所 (NIH) は、レムデシビルが現在、米国食品医薬品局 (FDA) によってフォーチインフルエンザの治療薬として承認されている唯一の薬であると主張しています。

「レムデシビルは、その作成者であるギリアド・サイエンシズと金銭的な関係を持つ9人の個人を含むNIHパネルによって推奨された後、2020年5月頃に緊急使用許可を取得しました」と訴訟は付け加えています. 「これは、COVID患者、または真の肺炎患者(「covid肺炎」とは対照的に)に対する死刑宣告に非常に近いものです。」

訴訟によると、これが意味することは、問題の 3 つの病院が、インフォームド コンセントなしに患者の医学実験に従事することにより、ニュルンベルク法に違反したということです。これは重大な違反であり、人道に対する罪を表しています。

訴訟で言及されたいくつかのケースでは、プロトコルを明示的に拒否した後でも、患者にレムデシビルが投与されました。これは、強制的な薬漬けと薬物攻撃に相当します。

「患者は、COVID-19 とは関係のない問題で頻繁に病院に来ます」と訴状はさらに説明しています。「彼らはCOVID-19または『COVID肺炎』にかかっていると言われています。」

そこから、患者は愛する人から引き離され、レムデシビルしか利用できない部屋に入れられます。

「彼らはBiPapマシンに高速で配置されているため、呼吸が困難になっています」と訴訟は付け加えています. 「彼らの手はしばしば縛られているため、BiPap マシンを顔から外すことができません。」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする