清孝と永山則夫の類似点

2006-07-07 | 日録

〈来栖の独白〉
 HPを更新するため、永山則夫事件の判決文を読んだ。永い間手に取らなかったため、当時感慨深かった箇所さえも、忘れていた。家庭(父親)が原因で永山氏が精神の病を得て(認定)ゆくあたり、また精神病の親族など、弟藤原清孝に重なった箇所だ。人の生長に、とりわけ幼児期のそれに、環境が、大きく影響する。
 本日、疲労気味。 昨日、ピアノのレッスン日だったが、うまくゆかなかった。今日になっても尾を引いている。小さなことなのに。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
永山則夫事件 判決文抜粋 
..............


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (繊細居士)
2016-01-12 21:06:30
はじめまして。
私は同じgooブログで
「それでも、永山則夫が好きだ」というブログをやっています。
現在、Amebaブログから引越し中で、まだ、半分以下しか引っ越せていません。

前に、ネットで永山事件の判決文がそのURLで読めたので
私も、私のブログでそのリンク先を紹介しようと思ったのですが、
さきほど確認したら、リンク先が消えてしまったのですが…

他に、永山則夫の判決文が読めるサイトをご存知ないでしょうか?^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。