猫ちゃんたち 2022.6.4

2022-06-04 | 日録

〈来栖の独白〉2022.6.4 Sat.

 日課のような公園散歩。「明日は1泊で出かけるので、行けない」と思いつつ、琵琶ちゃん、Bossちゃんに餌やり。
 その後、この2週間余会えていないと思いつつカフェパークへ。すると、居た。久しぶりにみけちゃんが、いた。「どうしてたの?ずっと会えなかったね」と云いながら、チュールを。みけちゃんに食べさせていると、さらに久しぶりぶりのメンクン(おそらくBossのきょうだい)が現れた。「メンクン、どうしてたの」と云いながら、チュールを。他愛のない私の日常。


誕生日の花と花ことば 6月4日     

   
    スイレン
    スイレン科
    清純な心 信仰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。