カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

はなちゃんは御留守番

2013年02月20日 | 「レッスン日記」

ひ―ちゃんが来ました。
花ちゃんは・・・車の中に忘れて来てしまったそうです。
残念でした

手帳が新しくなってました





手帳の中には
ひ―ちゃんがこの一週間どんな練習をしたか
お母さまが書いて下さってます。

今週も頑張ったようです

宿題の「色塗り」もちゃんとやってきてくれました。











ひーちゃんは「青」が好きなんですね。
上手に塗れました


久しぶりにお母様がお顔を出して下さいました。

「カナリア日記」読んで下さってます?
とお聞きしたら
「読んでます、花ちゃんの事とか書いてもらっていいのかな?
レッスンとは全然関係ないのに・・・」
とおっしゃってましたが
ひーちゃんの写真が載ったりして
嬉しく思って下さってるようでした。
よかったです

発表会の曲も決まりました
がんばろうね



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーちゃんの♪はなちゃん♪ | トップ | マナーについて書いて一週間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。