カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

早くも「新年度の準備」を(^^♪

2022年01月05日 | 「レッスン日記」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

****************

 

3日の「カナリア日記」に「2022年度のレッスンは何曜日にしようかな~?」と書きました。

 

「迷ってる」と書いてあります。

 

でも、その後直ぐ「キラッ☆とひらめきました」と書いてあります。

 

 

そうです「ひらめいた」のです(^^♪

 

そして、その「ひらめいた」事をどうやって実行したらいいか?・・・それを昨日一日中考えてました。

 

その為、カナリア日記は、新年早々、早くも「三日坊主」になってしまいましたが・・・(;^_^A

 

でも、十分な時間がとれたので

「ひらめき」が「形」となりました☆

本日、生徒さん達に「一斉メール」し、その後、HPを直します。

楽しみにしています(*^^*)

 

今日も寒くなりそうです、温かくしてお出かけください♡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度の準備♪ | トップ | ♫ワンレッスン制♫を導入します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。