カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

こんなに喜んでもらえてとっても嬉しかった♪

2017年07月03日 | 「レッスン日記」

6月30日に書いた、ゆう君の「ハリーポッター」の話しの続きです(^^♪

 

ゆう君がレッスンに来た時直ぐに楽譜を見せました。

タイトルを見たゆう君は一瞬「?」・・・信じられないという感じ

でも、そこに書いてある字をしっかり読んで、それが「ヘドウイグのテーマ」と理解出来た瞬間・・・

 

「歓喜」の叫びをあげました!!

全身で、その喜びを表現していました(笑)

 

弾きたい気持ち一杯で、やってきた宿題より先に弾いてました。


「むずかし~~~」と言いながらも嬉しそうでした(^◇^)

 

私が弾いて聴かせてあげて

それから、たまたまユーチューブに楽譜と全く同じ「アレンジ」の動画がアップしてあったので、それをお母さんの「LINE」に送りました。

 

コメント書いてる時間がもったいないので、取り急ぎ動画だけ送りました。

「お母さん、なんだろう?とびっくりしてるだろうね~」なんて話しながら送りました。

 

 

夜、お母さんからメールが届きました。
抜粋して紹介させて頂きます。

 



息子がレッスン終了後幸せそうな笑顔いっぱいで「ママ、大変な事が起きたよー聞いて聞いてー。」

と、興奮して車に乗り込んできました。


直ぐに、ハリーポッターの譜面を見せてくれました。
そして、先生から送って頂いた動画をみて本当に幸せいっぱいになっていました。


今日は、仕事だったのでまだ私も今日の先生のブログを読めていなかったので。
とてもビックリしましたし、これだけ喜びで一杯の息子を見て感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたm(__)m


いつも、弾きたい曲の自分の弾けるレベルの譜面を一生懸命捜してくれると、息子も本当に感謝していました。


本当にありがとうございましたm(__)m



このメール拝見して私もさらに嬉しくなりました。

ありがとうございました♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「座っていいよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。