カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

今日から9月

2023年09月01日 | 「レッスン日記」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

**************

今日から9月・・・サンサンと照り付けていた日差しも少しは影をひそめてくれるでしょうか?

今、三時半・・・真っ暗で、そして
し・ず・か・です。

 

超~~~朝方の生活を改めよう、と昨晩は早めに寝ましたが、やはり3時前に目が覚めてしまいました。長年の習慣はそうそう変わらないですね。

 

20時にレッスンが終わり、21時には寝て3時前に起きて、レッスンの予習復習&勉強をする、という生活を何十年も続けてます。

 

でも、そうゆう生活を少しずつ改めようかな~と思い、昨日は、これまでの「朝の日課」を全て終わらせてから寝ました。

 

メールチェック
スマホ日記
LINEメモチェック
収支
レッスン復習
レッスン予習
する事リスト、等々です。

 

それでも、習慣ってすごいですね、やっぱり2時半に目が覚めてしましました。主人は私より早起きで、3時前に「鮎釣り」に行きました。

「早起き夫婦」です♡

今日も頑張ります(^^)/

 

日本ブログ村

ランキングに参加してます♪
ポチッとご協力お願い致します♪


今日も素敵な一日になりますように♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けのレッスン | トップ | 土砂降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。