日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

朝は昨日焼いたパン昼はお好み焼き&お団子のおやつと夕ごはん

2022-02-24 19:30:51 | 日記

-6,4℃今朝はまたすごく寒かった・・・日中はお天気が良く+風が無く6,4℃

 

朝ごはんは昨日焼いたバケットにバターと柚子ジャムで

お天気が良さそうなので・・お洗濯・・・

ソロソロ→庭のあちこちで春の雑草が顔を出し始めています

雑木を燃やして…花壇を片付け・・・

10時頃に終わって・・・図書館に借りた本を返しに出かけました・・

昨日の☆生物はなぜ死ぬのか☆の本・・・もう一度読みたいけど

貸出期限が明日なので・・・ウォーキングがてら銀行の通帳記帳も合わせて

出掛けました・・・3504歩

帰って来て・・郵便受けを見たら娘に頼んでおいた税金の還付書類が届いてた

お昼の時間なので・・・後にしてお昼ごはん

昨日のお好み焼きの残りとチキンラーメンのミニで…簡単に済ませ

早速取り掛かりましたが…必要な書類が2枚程足りず・・・でも何とか

説明書をひっくり返しながら・・・2/3程書き上げて

頭が割れそうにと言いたい位・・疲れました

→こんな時はストレッチ☆効きました後は名古屋でやることにします・・・・

おやつは昨日の胡桃団子に珈琲・・疲れ❓写真撮り忘れた

 

その後は*こたつに入って中国ドラマのビデオを視てました

 

夕ごはんも昨日の残りのカマスの開きとポテトサラダ・ブロッコリー・お味噌汁

夕食後☆娘からライン電話があり→夫の病院に入院費の支払いに行って来たそうで

3年で壊れ*修理したばかりの洗濯機が‥又壊れ→ネットで購入して日曜日に届くとの事

所で日曜日が最短で届くので頼んだら・・・配送料が1000円+なんだって

最近は・・世知辛い世の中になってるのね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景とブロッコリーダンサー | トップ | 朝はパン・昼は雑炊&おやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事