時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

うなぎ 京屋(湯河原本店)

2023-04-20 | 頂きました♪
以前
ミナカ小田原にある
うなぎ 駅京屋
お邪魔したんですけど
本店が
湯河原にあります
熱海行く折り
何度も
前を通過していて
お店の存在は
存じておりましたが
同じ系列にして
本店とは思いもよらず…
と言うことで
本店
蟹・鰻料理の京家
にお邪魔しました
こちらは
蟹も頂けますが
あくまでも
鰻を食べる!
と心に決めていたので
迷わず

追加で
タコ頂きました

えっと~~

美味しかったです
けど
焼き過ぎ?
焦げの部分が多いと言うか
火加減
間違えた?

美味しかったのは
間違いないけど…

この記事についてブログを書く
« Race to Torino 2023 | トップ | ❛イカメンチ❜シリーズ 道中喰... »
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事