時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

一期一会 in アウトレット

2013-07-30 | 徒然
軽井沢2日目は
朝から雨

何をしようかと
考えた挙句
部屋で朝食済ませ
靄の立ち込める
矢ヶ崎池を眺めながら
むかったのは




軽井沢・プリンスショッピングプラザ

理由は
傘を差さずに歩けるから

特に
欲しいモノは
なかったんですけどね…


見つけちゃったんですよ



Merrell Luxe Slide
メレル レディース サンダル リックス スライド



PHENIX/フェニックス ラギットハットのホワイト(Mサイズ)
(写真はベージュ)

欲しかったんですよ
サンダル非常に履気安くてね~
でも
サンダルはサイズが25㎝しかなくて


帽子は
下の方に
何気に隠しておいたんですけど

SANFELICE cafe
ランチしている間に
買われてしまいました


サンダルはまだしも
帽子
さっさと買っちゃえば良かった…

家に帰って
インターネットで探したんですけど
何処も
売り切れでした

買うなってことなのかも…

強引に
己を納得させている最中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イタリアとベルギーの絶妙な... | トップ | おフランス風ランチ in SAN F... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は (茶とんび)
2013-08-01 01:00:29
夏は・・いえ夏でなくとも軽井沢
憧れます~
雨で屋外歩行は大変だったかもしれませんがお写真は神秘的ですね。
自然の美しいところは雨でも美しいみたいですね。
いいな~~
返信する
Unknown (椋柊)
2013-08-01 07:32:00
茶とんび様
コメントあるがとうございました
旧軽井沢通りは
正直申し上げて‘興醒め’の極みです
情緒も何もあったもんじゃございません
鎌倉の小町通りもですが
原宿溶と化したあの通り…
お土産を買う時とテニスコート近くの
ジェラード専門店‘りビスコ’で
スイカアイスを頂く以外は、極力参りませんです
ハイキングコースは、ぜひリベンジしたいと思います

返信する

徒然」カテゴリの最新記事