時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

軽井沢たべまくり

2018-09-14 | 頂きました♪
今年は
雷雨に遭遇することなく
軽井沢を満喫
と書きたいところですが
3月に負傷した
左4趾完治間際
軽井沢に行く
一週間前
再び負傷

前回は
亜脱臼でしたが
今回は
末節骨骨折

そんな中
出かけました
腫れは
治まったものの
靴は履けません
と言う事で
ぞうり履いて参りました
夏でよかったぁ~



運動不足
当然
消費カロリー≪摂取カロリー
それでも
折角
軽井沢来たんだし
美味しいものは
ほどほどに食べたいじゃないですか!
美味しいビール
飲みたいじゃないですか!

爆喰いは

しなかった

つもりです

この記事についてブログを書く
« タッキー&翼 終焉 | トップ | 軽井沢テニスコート »
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事