神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

学校評議員会

2014-06-17 17:33:45 | 今日の行事

第1回の学校評議員会がありました。

4名の方に御出席いただきました。

今年は、運動会の開催が単独になるので

何とか、演目を増やしたい

と校長先生がお願いしました。

地域に精通した方々ですので、すぐ

アイディアを出していただきました。

「学校は地域の‘核’だ」この言葉に

改めて、身が引き締まる思いがしました。

その後、授業参観をしていただいたり

(6年の子ども達の、英語になじんでいる様子を見て

盛んに感心していました。)

4校時』終了後は

給食を一緒に召し上がっていただきました。

どうも、お世話になりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に (ビバ!ジャイアンツ)
2014-06-17 22:04:40
給食をお腹いっぱいいただきました(*^_^*)
後片付けで、子どもたちが自分の仕事をテキパキとこなしている姿に感動すら覚えました!
「英語の授業は楽しいですか?」と、尋ねたところ、ひなこさんとゆうたさんが大きく首を縦に振ってくれましたU+2661さすが6年生。
楽しい時間でした。ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。