![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/c5/cde390d514784f3114e92e89a4df9885.jpg)
H・あなたはいったいどこからきたの?
T・いつも誰かに憧れている、だから主体性なんてありません
M・主体性なんて持っちゃダメ
T・私が私にとっての例題
T・私は劣っているんです
T・自信が根拠になったことはありません
M・よくも整理しないまま踊ってきました
M・句読点やセンテンスで分けたくないのね
T・分裂したい
H・本当にこの花が美しいと思った時、ありがとうって言える?
M・環境は引用じゃない、あるから踊ってる
T・踊りだって言える踊りは何?
H・田中くん、あっちに行くの?
T・田中泯
M・松岡正剛
H・土方巽
松岡正剛講演「日本人の面影」が桜座であります。
桜座公式ページ
T・人の振り見て我が振りなおせ
T・いつも誰かに憧れている、だから主体性なんてありません
M・主体性なんて持っちゃダメ
T・私が私にとっての例題
T・私は劣っているんです
T・自信が根拠になったことはありません
M・よくも整理しないまま踊ってきました
M・句読点やセンテンスで分けたくないのね
T・分裂したい
H・本当にこの花が美しいと思った時、ありがとうって言える?
M・環境は引用じゃない、あるから踊ってる
T・踊りだって言える踊りは何?
H・田中くん、あっちに行くの?
T・田中泯
M・松岡正剛
H・土方巽
松岡正剛講演「日本人の面影」が桜座であります。
桜座公式ページ
T・人の振り見て我が振りなおせ
下記引用。
これまでの西洋舞踊の多くが、肉体を発展的にとらえ、力のダイナミズムで踊りを構成するのに対して、土方は解体され衰弱に向かう肉体の動きに美しさを見出した。
実物を見てみたかったです。
欧米にこびない自分たちの表現を探しているところに共感して、いつも彼らから刺激を受けています。
また、話したいですね。