かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

『それでいいのですか?』

2006年04月25日 | 見 聞
 それでいいのかい?ちゃんと自問自答してくれ
 それでいいのですか?アンタだって気がついてる
 それでいい訳ない コレがその無様な結果
 あぁ、そこで嘆くのかい?なら一生負けちまえ

 より子の『それでいいのですか?』。実施設計を手伝いにきた学生に勧められた。図面に向かっている時にこんな曲はこたえます。小児がんを克服しインディーズからメジャーデビューを果たしているまだ21歳です。おすすめ。

 自分を変えるのは私じゃない アンタ自身さ
 すぐ、どうすればいい?って聞くのいい加減ヤメなよ
 そんなの自分自身で考えろよ最後まで
 時間がかかっても 正しい答えを出せよ

 自分の勝手で答えを選ぶなよ
 もう諦めるのかい?
 それでいいのですか?
 
 より子:よりスタ|ホーム|

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めました (さかい)
2006-04-27 02:02:12
就。

正しい答えかどうかはわからない、けど。

がむしゃらにやってみよう、と。



またご報告に行きます。

来年はカルイザワです。



あさやん。毎朝聴き込んでます。
返信する
決めました (さかい)
2006-04-27 02:02:15
就。

正しい答えかどうかはわからない、けど。

がむしゃらにやってみよう、と。



またご報告に行きます。

来年はカルイザワです。



あさやん。毎朝聴き込んでます。
返信する
よかった (かめ 1)
2006-04-27 10:01:58
おめでとう。よかった。よかった。

熱いチーム目指して、第一歩。

まずは靴下をちゃんとはけるように!



ウエハラは農園に

コンタは設計に

ツッチーは現場に

かめ通信愛読者はそれぞれです。

続け!

走れ!

オープンスペースへ。





返信する
祝。 ()
2006-04-27 23:58:01
おめでとう。



短くとも同じお釜のメシを食べた仲間として応援します。

一生懸命やれて楽しくない仕事なんてないよね。きっと。



残り少ない東京生活で、話きかせてくださいな。





返信する
おっ (かめ 2)
2006-04-28 10:44:23
おめでとう。

正しい答えなんてえのは、自分が決めるもの。

そんでもっていつ出るかもわからない。

大切なのは、一般的な理想じゃない、理想の自分に向かうこと。

人それぞれだから素敵です。



とりあえず、なんか持っておいで~。



あさやん。朝聞くって手もあったのね。

ジャズは夜酒飲みながらと思いこんでたゾ。偏見。

元気出るよね。やってみよっと。
返信する
上尾から (つちだ)
2006-05-14 02:06:20
きのう久しぶりに学校に行ったのだけど、さかいはいなかったね。この場を借りて、おめでとう。



社会人は楽しいぜ。

知らないことがいっぱいあると気付かされるぜ。

だけど研究室での3年間は、根拠はないけど自信の源。あと10ヶ月はきっとそういう時間だよ。
返信する