かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

宵待ち宴

2007年09月26日 | かめ 会
 中秋の月の夜、一年前に知り合った仲間を、ようやくかめバーにご招待できました。
 音楽が縁で知りあったからだろうか、中学高校時代の友達のような懐かしい感覚がある。あの頃、男同士自転車の二人乗りをして学校に通ったようなモノクロームな風景。
 夜明けを待って一番電車。ふるさとへ向かうのは最終電車。走り続けたホームの果てに何がある。月はまた巡る。いつでもかめバーオープンですよ。

秋の小料理
 1 十勝のじゃがいもおやき3種(n)
 2 人参のきんぴら(n)
 3 ポテトサラダヨーグルト和え(y)
 4 かぶのレモン漬け(y)
 5 サンマ刺身(h)
 6 カレイの煮付け(h)
 7 豚と舞茸の炊込みご飯(y)
 8 キノコのホイル焼き(n)
 9 吸い物(h)
差し入れ
 1 ビール
 2 モエシャンドン(シャンパン)
 3 博多辛子明太子
 4 アイスクリーム

[かめ設計室]HP

最新の画像もっと見る