かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

咲いて,散る

2007年09月30日 | 仕 事
 第42回セントラル硝子国際建築設計競技 課題『環境動物園』に入選しました。
 昨日、その最優秀を決めるべく2次審査公開プレゼンテーション及び公開審査にのぞみましたが、一歩及ばず入選という結果でした。入選を喜ぶ冷静さは今もなく、無茶苦茶くやしくてじっとしていられない。ひとまず結果報告です。

 応募総数752組(海外243、国内507)の10組(海外3、国内7)に入ることが出来ました。1次審査結果は8月初旬に出ていたのですが、2次プレゼンテーションに集中するため静かに闘っておりました。熱い熱い夏でした。
 審査結果は、「新建築」11月号、季刊「JA」68号で掲載される予定です。また、来年建築会館にて,入賞作品の展示会が予定されています。

[かめ設計室]HP

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2007-10-02 11:37:49
コンペでの健闘を讃えます。今度悔しい最優秀の杯を挙げよう。
返信する
Unknown (ダダヲ)
2007-10-02 20:34:54
ばんざーい。
ひゅーひゅー。
ワンワン。

ガンなんかくそくらえ。
頭痛なんかくそくらえ。
寿命なんかくそくらえ。

がんばってがんばって、いつか一緒に仕事を出来る日を楽しみに。
返信する
ありがとうございます (かめ)
2007-10-03 10:31:43
5さん、帰国はまだ先のようですね。再会と祝杯を楽しみにしています。
ダダヲ、日本語しゃべれるのかい?電話までもらって、ますます実感がわいてきました。
プレゼンと質疑、審査まで通して4時間という濃密で刺激的な一瞬でした。
勝負はこれからです。がんばりましょう。
返信する