オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

待合室でのおしゃべりに参った!!!

2022-08-25 21:01:43 | ノンジャンル
5月に市の健康診断で「要精密検査」がありました。
地元病院で精密検査し癌の擬陽性になり、さらにCT検査で陰性になったものの、担当ドクターが癌の疑いが完全に無くなったわけではないと、きょうも検査に行きました。
その病院は一昨日入院病棟で20名もコロナのクラスターが出たのですが、外来は特に変わりありませんでした。

尿検査だけなのですがすごく混んでいて、予約時間よりも2時間遅れでした。

読書しながら待ちますが、今回は知り合いと大声でしゃべりっぱなしの高齢女性がいてうるさいのです。
コロナ感染対策で「待合室での会話はご遠慮ください」という貼り紙の前で(笑)

順番が来たら受付番号を肉声で呼ばれるシステムなので、待合室から離れるわけにもいかず参りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画で知るウクライナ「赤い闇」 | トップ | 劇団ままごと:わたしの星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事