料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

4年ぶりの高校同級会!!かつては乙女だった同級生です!!

2016-08-15 19:10:45 | 女将の独り言
 
   

   角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 天気予報が大当たり!! くもり時々はれ そして後に雨

最高気温は 32度  最低気温は 20度

気温も本当に当たっている一日でした。

最初の写真は

昨日 8月14日 4年3か月ぶりに行いました。

私の高校時代の同級会!!!


かつては女子高だった
「角館南高校」同級会の
今回集まってくれました全員の写真です!!

皆さん来て下さりありがとうございます。

前回は現「角館高校」と統合する前年に行いました。


みんな集まれば高校時代とは少しも変わらない
愛称で呼び合います!!


飲んで  食べて  お話して


高校卒業してから 来年で40年みんな乙女のような笑顔です!!

   

そしてこの日皆さんをお迎えしたお料理

角館桧木内川で獲れました「天然鮎」の塩焼き

   

早速撮ってもらった記念写真と一緒に美味しくいただきました!!

また4年後みなさん会いましょうね!!

え!!!4年も待てない。

でしたら近々また会いましょうね!!!!!

この度出席できなかった皆さん
先ずは写真だけでも楽しんで下さい。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家流  8月13日お盆の過... | トップ | 同級会続編 担任の先生から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の独り言」カテゴリの最新記事