料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

いよいよ 日本一の桜劇場 開幕です!!

2024-04-13 13:47:38 | 角館の四季
 
   

   「料亭稲穂」

今日の天気は 晴れ

最高気温は 21度  最低気温は 5度

ようやく咲き出しましたよ!!角館の桜劇場の開幕です!!!

最初の写真は 午前9:00に撮影した 松庵寺公園の今年の私の定点桜です
ソメイヨシノです。ここのソメイヨシノは角館で1番早く咲くソメイヨシノです 

そして当店「料亭稲穂」前から見た 松庵寺公園のソメイヨシノと田町方面のシダレザクラです

   

洗濯物を干しながら我が家の2階から見た同じ景色

   


いよいよ開幕だなぁ!!!数日は楽しめると期待でわくわくです。



そして夕方17:00 松庵寺公園の中で遊ぶ子供たちも桜が咲くと楽しそうですね!!

   

え!!でも朝とは違うぞ!!
料亭稲穂 玄関前から見た景色!!ずいぶん桜が進んでいるではないですか💦💦💦

   

そして洗濯物を取り込むときに朝と同様に自宅2階から見た景色

   


いやいや 大変なことです!!
ずいぶん1日で桜が進んでいるではないですか!!!

明日も今日くらいのお天気のようです。
今の願いはただ一つ 少しでも長く桜の花が咲いていますように願うのみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜だから見れる「料亭稲穂」... | トップ | 日本一の桜劇場 3日目 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

角館の四季」カテゴリの最新記事