雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

水着新調しました

2022-05-17 19:17:00 | 運動
父ちゃんにもらった商品券で
水着を新調しました。




ダイエットで
サイズダウンしたよぉ〜

この水着着ているところを
ブログにアップしたいところですが
さすがに、
見苦しすぎるので、
水着だけって事で・・・笑笑

今夜はこれから、
スイミングです。🏊‍♀️

テンション上がるねぇ〜
行って来まぁ〜す。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい車たち | トップ | 母の日に! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2022-05-17 21:34:55
かかあ天下さんこんばんは。

すごく素敵な水着ですね😊 
母の日に商品券をくれるご主人も素敵です、いいなあ✨
ダイエットでサイズダウンもすごいです!
返信する
いいですね (たいぴろ)
2022-05-17 23:13:23
水着を着られるっていいなあ、わたしゃ今着たら豚の丸焼き状態になるから無理です。
かっこいいデザインですね。エアロビもできそう。
ダンナ様、母の日に商品券なんて優しい。うちは誰からも何にも無しでした。
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-18 06:18:04
かっこいい!水着。
ここままリゾートに行ってもよさそう💛
サイズダウンして新調なんて素敵✨
トビウオのように水を切って泳いでくださいね😉🎵
返信する
Unknown (クリン)
2022-05-18 07:26:02
かあちゃんさまの元気で明るいイメージに、あまりにもピッタリな水着ですっ⤴✨🐻(夏が来ますね!)
返信する
Unknown (rikarinrin)
2022-05-18 08:32:41
水着🩱いいですね♡
ダイエット⁉️成功したんですね❣️
素晴らしい〜
私は最近は、体重が上がったり下がったり…危ういです💦
これから、夏に向けてリバウンドしないように、頑張ります〜😓
返信する
ぼくぺんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-05-18 20:51:37
ぼくペんさん こんばんわ
「商品券!!持ってたよね~~」
って言う
脅迫のような催促があってからの
プレゼントです
欲しいのもがあるとき
使わなくちゃですよねぇ~~
返信する
たいぴろさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-05-18 20:59:34
たいぴろさん こんばんわ
水着じゃんじゃん着てください
スイミングに行ったら
けっこう~~
水着にお肉がおさまらない方々も
水着着て
泳いでます
皆で着たら怖くないです

母の日や誕生日は
アピールしないと
男の子はダメですよ
今度のたいぴろさんのお誕生日は
1週間前位から
大騒ぎしてくださいね
チョコレート1枚の催促から
始めましょう笑笑
返信する
さおぺんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-05-18 21:22:43
さおぺんさんこんばんわ
昨夜のスイミングでは
スイミング仲間に
素敵だと褒められて
なんだかいつもより
上手に泳げた感じです
少し派手かなぁ~と
思いましたが
プールに入ってしまえば
気になりませんでした
また頑張れそうです
返信する
クリンちゃん こんばんは (かかあ天下)
2022-05-18 21:27:47
クリンちゃん こんばんわ
洋服では、派手な物着られませんが
水着なら大丈夫かなぁ~~って・・・
気分アゲアゲで泳げました
返信する
りんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-05-18 21:31:20
りんさん こんばんわ
1年半かかって10キロ
体重を減らしました
水着13号から9号にサイズダウン
出来ました

ダイエットネタ
近いうちにグログに書きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事