雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ランチ! 行ってきちゃった!

2020-03-04 20:54:00 | 日記
ランチ行って来ちゃった!
なんかねぇ〜〜

閉ざされた空間に、
行っちゃダメなんでしょう

2メートル以内で喋ってちゃ
ダメなんでしょう

何ヶ月も前から
約束していた、元パート先の同僚なの!

皆さんパートしてますから
やっと3人の予定を合わせて
確保したこの日!

昨日、LINE来ましたわ!

明日どうしますかぁ〜〜
こんなご時世だし〜〜って

私は元気よ!
お2人が、不安であれば
キャンセルしますよぉ〜って
お返事しました。

そしたら、お二人も
大丈夫との事!

あいまひょ!
あいまひょ!

久しぶりぶりじゃん!




安くて美味しく、
個室なの!
ゆっくりおしゃべりできます。

おぉぉ〜〜
お久しぶり!

ランチオーダーしてから
がっつら手洗いしました。




ステーキランチ食べました。
先日の健康診断の結果!
善玉菌少なく
悪玉菌多かったのよねぇ〜〜

ちょっとダイエットしていて
栄養不足だったみたい!

やはり、良質の
タンパク質取らなくちゃダメよね!

たまには、ステーキも
ガッツリ食べなくちゃ!
自分で調理したら
まずいんだから!
ランチの時くらい
美味しいお肉食べなくちゃね!

美味しいランチに
久々友達との楽しいおしゃべり!

いいよねぇ〜〜
このくらい!

ダメかなぁ〜〜

満室でしたよ。
レストランも!






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満室 (泰子)
2020-03-04 20:57:01
みなさん、行ってますね。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-04 21:00:56
アジアンな雰囲気でイタリアン?
面白いコンセプトのお店ですね。
そして個室。
鬱々しちゃうこんなご時世だから、美味しいモノ食べなくちゃ。できる経済活動もしなくては。自己責任で!ヨキヨキですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-04 21:01:35
泰子さん!
学校休みの皆さんで、
渋谷、原宿、賑わってます
大人だからね
正しい行動を取らなくちゃなんだけどね!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-04 21:03:24
さおぺんさん!
こんばんは!
自己責任と言う、ぴったりな
良い日本語がありました。
札幌の閑散とし街並みを見ると
なんか、心苦しかったのですが!
返信する
Unknown (kedax2)
2020-03-04 21:49:33
わかります😅
でも 北海道みたいに かなり広がりつつ
ある地域は やはりやめた方がいいのかも

早く北海道も落ち着く事を 祈ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-04 21:53:45
ピンクさん!
こんばんは!
なんかねぇ〜〜
自粛している地域が、あるのに!
いいのかなぁとか思ってしまいます。
沖縄は、本島だけで、
石垣市に罹患者は、出ていませんか?
学校も石垣島は、普通に登校していると
ニュースで放送していました。
返信する
こんばんは (やいま)
2020-03-04 22:10:50
愛知県、すごく増えてます(汗)
この先どうなることやら。。。

まーさん(夫)も、会社の食堂が
一番、危ないんじゃないかと言うので
今週から弁当持参しています。
私が仕事がヒマになっちゃったので
愛妻弁当作る時間はあるのでちょうど良いんですが(笑)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-03-04 22:15:04
かかあ天下さん
こんばんは〜

美味しい物を食べて
楽しいお話しして笑ったら
善玉菌が増えるかもです😀

美味しそうですね〜
食いしん坊の私は
また、お腹が空きました〜
食べたらアカン🤭
返信する
Unknown (goldenmc)
2020-03-04 22:15:14
こんばんは〜
ステーキいいなぁ❣️
大好き💕です(笑)
そうですよねー、コメント欄読ませて頂いたりして北海道は、大変そうです。。
やっぱり薬ですよー、薬!
薬あって治るなら対応できますものねー。
お願いしたいです。
早く冬明けて日光消毒といきたいですねー。
お日様からもパワーもらって!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-04 22:42:45
やいまさん!
こんばんは!
コロナは、怖いけど
この騒ぎで、いろいろ普段とは、違った
行動になってますよね!
愛妻弁当!
コロナ騒ぎのおかげです。
まーさん!
ニコニコですねぇ〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事