かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

青色申告の記帳を

2024年01月20日 | Weblog
終日の雨、朝のうちに雪も混じるがしっとりとした穏やかな雨。
幾日も掛かった草取りも終わり、今日は骨休みの農休日とした。
その代わりにデスクワーク、青色申告の準備 記帳を始める。
領収書やレシート類を整理してちょっとずつ・・・
何しろ 1年も経つと忘れている部分が多く、昨年の細い記憶をたどって!

以下の写真は最近農作業の合間に撮った写真、
野鳥たちはそれぞれいい表情をしているが、私は冬鳥の タゲリが 一番 好きだ!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラハウスのビニールが... | トップ | アスパラハウスに堆肥を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事