かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

紅葉を見に行 こうようと

2022年11月12日 | Weblog
柿剥きが終わって少し余裕が出来て、地元野底姫宮のライトアップされた紅葉を見に行く。紅葉シーズン まして土曜日にて大勢の人でにぎわっていた。カメラと三脚を用意して写真を撮ろうとしたが、人の邪魔になりそうで少し時間をかけて設定してなど出来ない位で。後で写り具合を見れば殆ど使える物なし。夜はむずかしいなあ!
今朝も濃い霧、そんな中霧の中から太陽が姿を見せる。偶然だが木の葉が 顔に似て?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医院は大にぎわい | トップ | 柿のれん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事