かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

新型コロナウィルス Coronawills 静かに・・!

2020-02-03 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2020年2月3日(月・節分)

今まで、いろんな事件や事故、台風や洪水などの災害は、全てイエス・キリストの墓との関係や藤原家や空海様の墓など、その場所の対局にある重要な場所を教えていました。

今までのこととは比べ物にならないほどの、世界的ニュースが、まだまだ拡散する途上のような『コロナウイルス』問題。

これは・・、私に、私たちに何を告げているのでしょうか。

漢の『』には、神天皇 天天皇 桓天皇たちの願いが響いてくる。

そして彼ら現人神たちは、新たな世が幕開けることを告げているようである。

新型コロナウィルス Coronawills 静かに・・!

 

コロナウィルス

Coronawills

Corona

コロナ (Corona) とは、太陽の周りに見える自由電子散乱光のこと

Will とは、意思 決意  遺言

 

 

コロナウイルス

(英: coronavirus)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウガヤ王朝とウサギと私と空海様 | トップ | 3月14日(土)大坂 梅田ス... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事