かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

・・と言うことで、二日間

2015-08-09 19:06:25 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2015年8月9日(日)

先週金曜日、「社長、在庫がありませんが・・」と。

「他のお得意様からの注文もあるかもしれませんから、全て出荷するわけには・・」と、電話の向こうの方々とやり取りするYさん。

・・んん~~~。

・・で、土、日の二日間は真剣に作りましたぁ! 卑弥呼さんを。

卑弥呼、世界に行くわよ!」と第一号機が完成した直後に卑弥呼さんが言って居られましたが・・。

そして、「作ったら作っただけ売れるわよ!」とも言ってた卑弥呼さんでしたが・・。

ちょっとお叱りを受ける状態でしょうか。・・

テラファイターズも結成されたというのに・・・。  

・・と言うことで、二日間、一つ一つ私が心を込めて作りましたぁ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいぬ座プロキオンは葦嶽山 | トップ | 自分は貧しくとも人に施しをせよ »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事