かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

エ~~ッ!ゼロリストウォッチはどこに行ったの~?zerowrist watchは~!と

2023-06-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月5日(月)

昨日は、午後1時より東京五反田での脳波測定でした。

3人の被験者に共通して、zerowrist watchを外した後に強い脳波が検知するのが読み取れました。

先生これは、エ~~ッ!ゼロリストウォッチはどこに行ったの~?zerowrist watchは~!と脳が言ってるようですね」と私が言うと、

「そう捉えても良いような現象ですねぇ」と、志賀先生

昨日の志賀一雅博士立ち合いの下での脳波測定実験は、大変有意義なひと時でした。

新たな発見もありました。 先生からの報告書が届くのが楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙見口 | トップ | 崇神天皇の墓はダビデの星の中心 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事