かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

妙見口

2023-06-04 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月4日(日)

昨日3日は、能勢妙見口へと行きました。待ち合わせ時間は、駅前にPM1:00でした。

六甲道から尼崎で乗り換えて川西池田までJR・・ここから川西能勢口までチョット歩いて能勢電鉄妙見線で山下駅で乗り換えて4駅目で妙見口駅でした。

大阪府豊能町に住む工業デザイナーの林さんに迎えに来てもらって、目指すポイントに案内してもらいました。もう三津谷さんや前田さんたちはとっくに山頂に行ったという情報をブログからキャッチしていましたから、遅ればせながら、熊本に行っていろいろ重要なことを教えてもらいましたので、急いで行くことにした次第でした。

行って分かったことは・・、第10代崇神天皇の墓の場所は、170m程手前の場所でした。コアロッドは非常に優れた金探査器です!素晴らしいものです。 後日報告します。

いつもテラファイトコアと一緒に旅をする私です。

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻岳の大事な場所には「神様... | トップ | エ~~ッ!ゼロリストウォッ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事