かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

市川町の謎の山、やっと特定できました

2016-05-26 11:51:39 | かごめかごめの真実とは

2016年5月26日(木)

 生野、神河町へと行き出してからもう数ヶ月でまるまる6年が経とうとしています。

最初から不思議で印象的な三角錐に見える山が、播但有料道路の市川ランプあたりで突然出現します。

でもそれも数分もかからずに見失ってしまいます。

近くに住む人達に聞いても、山の名前も場所も教えてくれる人はいませんでした。

でも・・、今日、やっとその謎の山を特定できました。 標高616.1mの山でした。

市川町役場からも綺麗に見えて、そこからのコンパスグラスでの角度は290°でした。

又その山は甘地駅からも山頂部が顔を出していました。

イエス・キリストの墓(836m)から笠形山(939.2m)までの距離と、イエス・キリストの墓から616.1mの謎の綺麗な山までの距離は全く同じ距離でした。

その山は、イエス・キリストの墓を教える大事な大事な山でした。

      

サミット会場のイエスの霊ラインが笠形山を通りますが、このことから綺麗な謎の山が特定されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サミット会場と藤原君 | トップ | 綺麗なシンメトリーの五角形... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事