かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

市川町美佐 ・・ そこはただならぬエリアのようです!

2018-01-29 11:28:00 | かごめかごめの真実とは

2018年1月29日(月)

 昨日は、市川町と神河町に存在する古代王家の方々のお墓参りの予定でしたが、近くまでは行ったのですが、雪が積もっていて事前調査で終わりました。

でも・・、行った場所を地理院地図に落とし込んで神社や磐座の方位を入れ込むと、綺麗な直角三角形を描かしてくれたりします。

何なんですかぁ・・ビックリしますよ。 神社と神社の関係性が浮かび上がってきます。

そして・・そしてぇ、 なんと今まで聞いたこともない地域に、巨石がゴロゴロしていました。

ここら一帯の山中には、巨石だらけという雰囲気です。

この場所はただならぬエリアのようです! 場所は、市川町美佐。

時間をかけてでも調査する必要があるようです!! 

無理に植林された木々を切ると、道教の聖地、千山と同じような風景が見れる気がします。

ちょっと興奮気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王家の方のお墓参りは続きます | トップ | 神社には関連性があり、ネッ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事