かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ジュニパーベリーとテラファイトアース

2016-09-29 09:53:12 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2016年9月29日(木)

 いくつかの講演会も終わって、一段落してちょっとした油断からか、窓を開けっ放しで冷たい夜風にさらされたのか、咳が止まらなくなりました。

夜中にも咳き込んで苦しくて・・・。

・・・

昼間、咳き込んでいる私を見て、

「このジュニパーベリーテラファイトアースに挟んで、枕元に置いて寝てください」と、スタップサロン内藤さん

それで、早速試してみました。

私は、みぞおちあたりに直接当てて床に就きました。

するとどうでしょう・・・。

身体がス~~~ッとして、一晩中、気持ちよ~~~く寝れました。

咳が全く出ませんでした。 

有難いことです!

・・・

今、私には思い浮かべていることがあります。

現代科学では信じがたいことが、どうも現実界では確かに起きている現象があります。

少しでも世の為人の為になるのであればと・・、いろいろ実験してみたいと思います。

そして・・、次々にアイデアが浮かんできます。 次々に・・・!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名張市と奈半利町と倉吉市に... | トップ | テラファイトアース 新たに... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事