かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大きなキツネさんは、臥龍稲荷神社の真向かいの山に居ました

2019-11-06 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年11月6日(水)

 即位の礼の日、五流尊瀧院から玉野市へと車を走らせました。

目指したのは、臥竜山の麓の玉比咩神社(たまひめじんじゃ) ・  臥龍稲荷神社でした。

 臥龍稲荷神社の大きな岩は、正面の山へと朝日を届ける鏡岩でした。

大きな面の岩は、コンパスグラスで、真東90度に向いていました。

その稲荷神社の真向かいの山に大きなキツネさんは居ましたねぇ。

玉野は、風光明媚な良い町でしたねぇ。

                             

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五流尊瀧院 | トップ | 16~17日 聖地巡礼ツア... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事