かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、イエス・キリストの墓が神河町の山頂にあることを知りたがっている人が増えているようです

2020-11-09 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年11月9日(月)

もう5年も前に出たイエス・キリストの墓を発見した経緯をまとめた本、『秘密NIPPONの《超建国》裏返史』が静かに読まれているようです。

これも、ユーチューブにまとめられた『有名寺院が指し示すイエス・キリストの陵墓』を見た人たちが、もっと詳しく知りたいと情報を集めているような気がしています。

この本の内容は本当に素晴らしいものですが、アマゾンのレビューでも 「古代史が好きな私であるが、本のタイトルは少々お笑い系のような印象を受けてしまうのが難点」と書かれていますが、私もそう思います。

まじめな本が台無しのタイトルになっています。

いつか機会があれば、もっと情報を書き加えて我社から出版したいとも思う私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でのセミナーも、アッと... | トップ | 武部さんの「邪馬台国オリオ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事