かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

7月21日はマリア様の御命日でした

2015-08-30 15:21:35 | かごめかごめの真実とは

2015年8月30日(日)  

28日は朝から晩までテラファイト卑弥呼の制作でしたぁ。 

 スタッフの皆さんと一丸となって夕方の発送に間に合わせることができました。

スタップの皆さん、本当にご苦労様でした。 感謝しています。 

「ありがとう!」

・・で、その時点で在庫3個。 ・・それで、29日も朝から卑弥呼さんに熱中。

夕方、早めの腹ごしらえをして、それから又、残りの卑弥呼を仕上げて・・・。 

そして ・・ 「手伝ってもらえますかぁ」と矢野さん。

私  :「分かりましたぁ、じゃ第一章からですね」

矢野さん:「今日は徹夜になりそうです」

私  :「良いですよぉ! キャプションのチェックもですね」

・・  8月31日(月)を締日と目標設定していますので、一応、終わらせてしまいましょうということで、原稿の写真や図面の配置やキャプションのもれや間違いがないかの作業が 終わったのはAM2時22分でした。

 矢野さんはタクシーで帰られましたが、私は2日間は徹夜状態も覚悟して家を出てきていましたので、

そのまま簡易ベットでお休みという状態でした。  この簡易ベッドで横になるのが大好きな私です。

矢野さん 本当にご苦労様でしたぁ!  

矢野さんは絶対、神様から使わされた大事な大事な神様のサポーターであることは間違いありません。

この本は間違いなく、多くの人達に気付きを与えることでしょう。 素晴らし内容に私も信じられない気持ちです。

不思議な不思議な私の体験が綴られています。

その不思議な出来事は、途切れることなく現在も進行中です。

・・・

このようなことで、週末にはそちらへと建部の方と行けると思いますよ、マリア様。

・・・そうそう、マリア様が亡くなられた日ですが、

AD43年7月21日 享年64歳でした。

BC21年9月20日 キルギス生まれで、イエス様はマリア様が19歳の時に出産されました。

ちなみに身長159cm 血液B型でした。

・・・んん?? 7月21日??  今年のマリア様の命日には何があったのだろうと日記がわりのブログを見てみると・・

なな、何とぉ!!  前日にイエス様の本当の陵墓に行ったものの、太田ダムでの「直ちに出てください!」とのアナウンスで、

行けずじまいで、楽やさんで市川さんらとお茶して・・・

なな、何とぉ!! そのあとの出来事でした。 大黒茶屋さんまで行っていたのに、わざわざ引き返したんですね。

そして 初めていく大年神社へと行って、お参りして、その神社の角度を測ったんでしたね。

そしてその書き記したノートを見て、大年神社の大変な秘密を教えられました。 それが 21日の出来事でした

ああ あの時、何かしきりに私に、「引き戻って大年神社に行ってください」と言ってるような気がして引き返しましたが、

その声はひょっとしたらマリア様だったのかもしれません。 

今でも我が子イエス様のことを気にかけて居られるご様子の出来事でしたね。

「はよ、引き換えして大年神社へ行ってたもれ、早よに!」と。 

 マリア様、 神様  ありがとうございました。感謝いたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのようなタイトルになるの... | トップ | 本のレイアウトがもう少しで... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事