かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「何だ!大きな間違いだ!!」と何者かが・・

2023-06-15 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月15日(木)

先日、カイロベーシックスタジオでのユーチューブライブ途中に画像がフリーズ状態になりました。

私の目に飛び込んできた間違ったテロップを見て私の頭の中で、「何だ!大きな間違いだ!!」と目には見えない何者かが怒鳴った瞬間に画像が動かなくなりました。

主催者の皆さんは大慌て状態でしたが、「原因は分からない・・」と。終了後にも「こう言うのは初めてで・・」と言って居られましたが、生配信前の打ち合わせで私は、「間違ったことは絶対にダメですよ」「何者かが来てます、見てますよ」と主催者に話しながら自分に言い聞かせていました。

その時止まってしまったゼロリスト活動家で気功師の山田光明さんの動画が出来上がったようです。

山田さんの話はいつも実に妙です!

6月17日(土)は

東京(トータルヘルスデザイン)PM2:00からの

上森三郎オンラインセミナーです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【緊急開催】

上森三郎さん ゼロリストウォッチ&統合ゼロ磁場を語る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

日時:6月17日(土)14時〜16時

会場:東京元気アップショップ事務所内特設会場(11F)

※オンライン同時配信あり

会場定員:15名

【当日お話いただく内容(予定)】

・ゼロリストウォッチの開発秘話

・高次の存在からの指導で作られたテラファイトシリーズ

・陰と陽、静と動の統合ゼロ磁場とは?

・磁力線にのって放出される貴金属のエネルギー

・脳波がシューマン共振波と同調へ向かう

・歴史が変わる!? 世界の始まりは日本だった?

・かごめの歌、うらしま太郎の物語に隠された秘密

・自分にウソをつけなくなる!?天命しか歩めない人生へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政や他人様は何一つ償いは... | トップ | 特異な事件や事故は必ずメッ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事