かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天皇家のルーツを知ってください!

2011-03-16 10:39:42 | かごめかごめの真実とは

陛下様への手紙  動画その1

                        その2

P1010505 P1010506 P1010508 P1010509 P1010511 P1010512 P1010513 P1010514 P1010515 P1010516 P1010519 P1010520 P1010521 P1010525 9月4日(土)

あまりにも急激に不思議な現象が私の身に起こるので、そのことを信頼おけるFさんに話すと、「じゃ~、私が吉野を案内しましょう」と言うことになり、橿原神宮近くに住むFさんに一泊二日で吉野神社、吉水神社へと連れていただくことになりました。

実は、このころになると、「天皇家のルーツを知ってください! 勉強してください!!知らないでは困ります!」と言うそのような響きと言いますか・・声が頻繁に聞こえてくるようになっていました。

P1010479 P1010480 P1010489 P1010488 P1010484 P1010483 P1010482

9月5日(日)

朝から熊野神社、そして思いもよらなかった玉置神社へも連れて行ってもらいました。熊野地方の神社もさることながら、険しい険しい玉置山(1076m)に、よくもまあ神社を造ったものだなぁと

仰天するばかりでした。

道中・・、湧水 温泉水 石 巨木などがパワーバランスを起こすかの実験も行いましたが、大自然の営みには脈々と流れるパワーがあることも分かりました。

P1010492_3 P1010494 P1010496 P1010497 P1010498 P1010499 P1010500 P1010504 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

  天皇家の秘密が・・・

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知夢とPISCO | トップ | 一枚の絵とシンクロニシティ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事