かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイトと水と神様と・・

2020-02-27 06:02:16 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2020年2月27日(木)

コロナウィルスが感染拡大の様相です。

先日、福岡、佐賀、壱岐(長崎)を廻って、熊本へと帰るのに、朝が早いので博多駅の近くに泊まりました。

そして、朝食に来ていた人の数からして、私の目には、通常の三分の一ほどしかお客さんが来ていないように感じました。

コロナウィルスの影響でホテルが倒産したというニュースも出てきましたが、影響は深刻のようです。

連日のニュースからは、何か異様で異常な状態に映ります。

私の人生で、このような現象を見るのは初めてですが、どこか人々は得体のしれないものに踊らされているようにも思う私です。

でも・・、テラファイトがあれば安心です。

ホテルでも、テラファイトでお湯を張ってゆっくり体を休めると体の芯から温まることができます。

お風呂の中でも、テラファイトを広げて身体をさするようにして楽しみます。

シャワーでもホースを挟んで使うと、疲れが取れます。

女性の方は、髪がしっとりしなやかになります。

もうテラファイトがない生活は、私には考えられません。

テラファイトのゼロ磁場水で、うがいをして、肌が乾燥したらテラファイトの水を入れたアトマイザーで顔にスプレーするだけで気持ちよさを感じることができます。

そうそう、そうです!

お部屋の湿度が大事です。 加湿器には、ネオガイア・テラファイトのゼロ磁場水を満たして加湿します。

そして湿度を50±5%に保つことが大事です。湿度が40%を下回りだすと咳こむようになりますから、乾燥する今の季節は特に注意が必要です。

そして、いつでもどこでも、テラファイトの水を持ち歩くことです。

テラファイトの水でプラスイオン過多の悪環境でしか生育できない蚊の幼虫のボウフラがネオガイア・テラファイトの水で死滅してしまいます。

蚊も寄り付かなくなります。 なぜなのでしょう。

でも乳酸菌は、喜ぶようです。

さぁ~もっともっとミクロの世界のコロナウイルスにはどうでしょう。

 

何があってもどのような時も、自己免疫力を上げていることが大事です。

ネオガイア・テラファイトは、そのために創らされた神様からの贈り物なのです。

テラファイトの水や、ネオガイア・テラファイトで、多くの方々が不思議な体験をされています。

 

国会を見ていてわかるように、平気でウソを押し通し、平気で地球の水を汚している現状が事象として現れます。

水が光であり、水こそが神様なのですから・・。

今こそ水に力を! 水の回転力を強めるのです! 

ファイト! ファイト! テラファイト!!

TRACES OF THE PHOENIX 

国の長が偉大なご先祖様の墓を祀り守らなければ、世界は大変なことになると言ってきたのにな~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香 川原寺跡 | トップ | 邪馬台国オリオン座説 本の... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事