かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

毎日良い日バンザイ!

2015-07-17 09:53:28 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

平成27月17日(金)

んん~~ん、良い日ですね。 なんでもない日バンザイ!

いえいえ素晴らしい、ユダヤの人々が一年で最高の日と崇める日ということのようです。

台風11号と共に空海様が浄化の旅をされているようです。

昨日も台風の風に乗って、スタップサロンを初めて訪ねられ、

施術を終わられてから少しだけ話をさせていただきましたが、

初めて会ったような気がしない私でした。

何か見えない方々が、話をなされているようで・・・。

元Jリーガーの内藤さんと、田中先生に身体を整えられて座られたHさん。

んん~~ん、ルーツ探しをされて居られたご様子に感じられました。

そして私も気づきをいただきました。 ありがとうございました。

今日、京都は素晴らしい御祭りにてご先祖様たちが集まっての宴のことでしょう。

私達のこの世は素晴らしい世界です。 でも・・向こうの世界も楽しいかなのようです。

最近私がセミナーなどで口からでてくる言葉は、

私達はタクシーの運転手さんのようですと。

自分の身体にご先祖様や、立派な神様が乗って居られて、「あちらに行ってほしい」

「どこそこまで直ぐに行ってほしい」とか言われるようです。

でも・・「忙しいので・・」とか「お客さん、そこよりもあそこの方が良いですよ」と、乗られたお客さんを無視して勝手に車を走らせてしまいます。

結果、お客さんから怒られる訳です。

お客様あっての自分なのに、どうも私の人生、私の勝手でしょ、とブツブツ言ってたら、「勝手に好きなようになされたらよろしい」と神様。

「ああ・・もう少し時間をください、ちゃんと言い聞かせますから」とご先祖様。

「もう何回ありましたか、こんなこと・・」と言って神様は、他のところに行ってしまわれる訳です。

ああ~~これは怖いことです。 知らないとは言え・・・。

そうなると・・「高貴な御霊で王家のDNAを引いている人を私は・・と、この時を待っていたんです」と、バッ!と身体を占領されます。

ああ~~これは怖いことです。知らないとは言え・・・。

身体の不調、不慮の事故、等、当然として起きてきます。

・・ですから、このような人達が施術家や医師を頼って行かれる訳ですから、そのような憑かれたと言いますか、

エネルギーが引き潮のように不調な人に、当然としてより多く接するプロの方ほど、何かを受けてしまい、身体に変調を感じることが多いという事実があるようです。

私は目に見えない不思議な世界を体験し、今もそれは進行中ですが、

スタップサロン鍼灸院で、人の心と身体がどのような関わりにあるのかを自分なりに答えが見えつつあります。

それは、心の在り様であり、その心は他との在り様で健全に満たされます。 そのことで心身共に健康で暮らせます。

 早く多くの方々に気づいてほしいと思う私です。

・・・

 東京のA神さん、出会いに感謝です。 ご先祖様たち、神様、ありがとう。

私がネオガイア・テラファイトを造らされた神様の真意を即座にご理解していただくとは・・。

多くを語らなくてもことがスムースに行くということは、神様の御意志の表れそのものです。

「お客様どちらまで!?」

「東京は板橋区まで・・」

「ヘイ合点でぇ!」

「運転手さん、東京でちゃんとした水道業者さんを覚えてないかい」

「ハイ了解しましたぁ。今も工事をやっているか聞いてみましょ!」

・・確かに、ご先祖様、神様たちの会話のような一日でしたぁ。

 7 7 7  今日は何かが起きると思っていましたが、 神様のお手伝いができた良い日でしたぁ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号は・・ | トップ | 神様との約束の原稿の締め切... »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事