かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

御礼とお願い

2019-09-04 17:21:56 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年9月4日(水)

多くの皆様に新しいテラファイト卑弥呼をお買い求めいただきました。

本当にありがとうございました。

早速、「美しいですねぇ!」とのお褒めのことばもいただいています。

皆様には感謝しています。

 

なんと!アマゾンを通じて、フランスからご購入された方もいらっしゃいました。

本当に、「卑弥呼、世界に行くわよ!」と言っておられましたが、そのような気配です。

 

なのに・・、本当に申し訳ございません。

何百個と作ったんですが、アッと言う間に卑弥呼さんの在庫が数個になってしまいました。

実質、在庫が0となってしましました。

今からご注文いただきましてもお手元にお届けできるのは、10日ほど先の予定です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

湯島の大杉さんが、願いを聞いてくださったようですねぇ。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺大仏殿再建の材木は、... | トップ | 11月16日(土)~17日... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事