かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今月30・31日のテラファイトアンバサダーの時に、テラファイトコアを手にしていただきたいと思います

2019-03-23 06:04:00 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年3月23日(土)

今月末の30日31日は、テラファイトアンバサダーの日ですが、今から心待ちにしている私です。

この日には、新商品のテラファイトコアを真っ先にアンバサダーを受講される皆さんに初お披露目です。

手のひらの中で、ころころ コロコロ と動かして手に持っていただきたいと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天智天皇親子 藤原鎌足親子... | トップ | テラファイトコア ・・ そ... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事