かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

サンシンポウ さんしんぽう 三鍼法

2015-03-25 09:36:57 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

2015年3月24日(火)

 「田中先生、右の脳に血が回ってないような感じなんですが,早急に診てもらえませんか」と私。

「では、ベッドに上向きになってください」と先生。

「・・・、んん右の頭が重いですね。今日は三鍼をしましょう」と言うことになりました。

「頭の方はあまり痛みがないと思いますが、痛くなったら言ってくださいね」

「ハイ、息を吸ってぇ~~、はいてぇ~。 ブスッ!」

「ではも一か所、ハイ、息を吸ってぇ~~、はいてぇ~。 ブスッ!!」

「では頭をいきますよう~~、ハイ、息を吸ってぇ~~、はいてぇ~。 ブスッ!!」

「あまり痛みが来てませんねぇ。じゃ~~~」

「あああ~~、もう痛いです!」と私。

・・・

 でも凄いですね。三鍼をやる前、右の脳に間違いなく血が流れていないような違和感がありましたが、即その違和感は消えていました。

スタップサロンには脳梗塞などで片側マヒの方々も遠くから来院されますが、正常な状態でも半年に一度だけでも予防の為に、しかも早めに三鍼を受けられることをお勧めします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャモ しゃも 軍鶏  | トップ | 日本と原発  一人でも多く... »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事