かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

本が出来ました!

2020-03-07 07:33:06 | かごめかごめの真実とは

2020年3月7日(土)

「エッ!もうできたんですか」と私。

「手作りの本です、矢野さんが作ってくれました」と。

 

後、一週間もすればちゃんとした『邪馬台国オリオン座説』の本が出来上がります。

素晴らしい内容の本です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪馬台国オリオン座説・・原... | トップ | 海外から私の話を聞きに映画... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事