かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イワクラが古代日本の秘密を教えているようです

2014-09-12 17:22:41 | かごめかごめの真実とは

2014年9月12日(金)

 スタップサロンへ10日に施術に来られたSさんから11日の夜に

「施術の翌日、娘にとある現象がありまして・・」と電話をいただき、その話の内容からすると私が交野山の山頂に行って、50代桓武天皇がやったことと同じことを神様が望んでいるとのメッセージをいただきました。

それでその交野山の位置を調べてみると・・、ビックリ!です。

葦嶽山

交野山

そして・・モーセの墓が、

みごとに 2:1:√3 の図形を描きます。 

偶然にできるものではないでしょう。

今まで私は沢山の図形を地図上に描かされましたが、そこには必ず磐座があって、そしてその中でも2:1:√3の三角形のポイントには重大な意味があるものばかりでした。

この3ヶ所に共通するのも又、立派な磐座です。

イワクラが大いに古代日本の秘密を教えているようです。

日本ピラミッド説を唱えた酒井勝軍が発見した葦嶽山の磐座を何者かが破壊したことを市川慎さんのビデオの中で語られていますが、どうして壊されたのかが私にはチョット疑問でしたが、この図形の意味を思うとき、その謎が解けそうです。

それにしても・・、葦嶽山の磐座を破壊したのは、どのような人達なのでしょうか。

八幡山ピラミッドの映像が全てを教えてくれています必見!です

 八幡山ピラミッド 1

 八幡山ピラミッド 2

 八幡山ピラミッド 3

 

Dscf5798

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐座は現代の私達にメッセー... | トップ | 今、山 イワクラ が何より... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事