かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

講演会のお知らせ

2013-01-24 19:58:19 | かごめかごめの真実とは

  山口県で1月26日(土)

                      邪馬壹国の謎、完全解明!

小群幼稚園様で 講演させていただきます。

 

場所は 山口県山口市小群下郷849   お問合わせ 083-972-0198

Dscf7782

Dscf7783_2

Dscf7802Dscf7791_6
Dscf7809_4
Dscf7787_2
Dscf7813
Dscf7814
Dscf7817
Dscf7818

昨年12月1日に、片山先生に油谷の千畳敷などを案内していただきましたが、それはそれは不思議な雲や光を見ました。車中、運転され先生の話を聞きましたが、考え方が非常に似ているのを感じましたが、私が数日前に「大和魂」に目覚めなくてはならないと書いたことを、片山園長として下記のように書いておられるのを読んで、心温まる思いです。

今から26日が楽しみです。(27日は、山陽小野田市で講演します
この時、油谷に連れて行ってもらったので、1月3日に淡路島の油谷山へ行けたのでしょうかね・・

園長 片山耕修の考え幼稚園運営者としてひとこと

日本の復興が言われていますが、
私たちの『大和魂』にめざめることでないかと思います。
『大和魂』とは、大いなる調和を求める大きな心です。
その心にふれるならばどんな人間も自分の小さきことを恥じてしまうものです。
大和魂が打ちこまれた人づくりこそが幼児教育の本領となるものです。
幼稚園や保育園ががんばるしか他に方法はないと思うのです。

『大和魂』は、うらやまれ、畏れられ、また世界から期待される普遍精神でもある生き力ということです。
昨今の日本の外部からのつっこみ事件等は、日本に大和魂が消えかかっていることを警告されている
ことだと思います。ここは日本が自分自身を見つめるときです。
日本人の原点を思い出したいものです。
その方法や過程には、7歳までの(神の内と言われる)幼児期の間に「SOMETHINNG<何か>」を打ちこむ必要があります。
それは、日本の自然や大地に触れ遊ぶ学び体験の厚みのことで、
子ども自身の五感身体力が発揮され、人からの愛と人への感謝という体験を経ることです。
それこそが日本人のかしこさや清々しさを身につけるための体験です。
そのための場づくりこそが保育者の仕事です。
そして大人の役割は、子どもの内から湧くもの<心>を見逃さない感性を大切にしたいものです。

大和魂や心の形成ついての思いを共有してほしいと願っています
面白きこともなき世を面白く・・・この高杉晋作辞世の句の深い意味に感じ入るものがあります

子どもの内から湧くものは毎日の園生活、保育のLIVEでみれるものです。
小郡幼稚園は保育を開いていますので、事前連絡の上、保育見学されてください。

Img1181106090001

山口県で1月27日(日)

山陽小野田市で 1月26日27日 に、藤井康三さんがセミナーを企画されました。

藤井さんは研究熱心な方で、非常に親切で誠実な方です。昨年、卑弥呼おばさんの墓に皆で登った時、一人の男性が足が動かなくなってしまいましたが、山からその男性を支えながら、お友達とで一歩づつ一歩づつ時間をかけて下りてくれました。私は一番後からその姿を見続けましたが、私には神様に見えて仕方ありませんでした。 

その神様みたいな藤井さんと共にセミナーができることを今から楽しみにしています。

詳しいことは、下記の藤井さんまで御連絡ください。

 近くの皆さん、ぜひとも来て下さいね!

Dscf7022_3Dscf7034_4Dscf7035_2Dscf7046

Dsc_4442Dsc_4592


    

日本に地上絵大発見! <o:p></o:p>

 

上森三郎セミナーイン山陽小野田市

<o:p></o:p>

 

兵庫県埴岡の里で、地上絵を大発見された上森三郎氏は、陰陽原理と同様に左右対称、関連性のある地名が結ばれて創られていることをDVDで発表しています。昭和天皇が崩御前に夢枕に立たれ「上森さん、後のことをよろしくお願いします」と頼まれ、1級建築士でありながら水などの流体を活性化するネオガイヤを開発され、国内特許を平成22年に取得、平成2310月にはアメリカの特許も取得されています。空海様の啓示により地図上に図形を描かされ、国内外を探訪、卑弥呼の墓やユダヤの大王の発掘調査などをされ、2年間で正月の1日のみ休みと言う超人的に行動されています。<o:p></o:p>

 

この日本に地上絵や神輿の原型のアークがあることが実証されると世界の歴史が大きく変わります。フェブライ語とカタカナの相似性、漢字が中国から伝わったものでないこと、古代人が現代人より文明、文化が優れていること等が見直され、平和な世界になるように思えます。

<o:p></o:p>

 

前夜祭  平成25年1月26日(土) 18時から 会費3,000<o:p></o:p>

 

場 所  ドライブイン南国 山陽小野田市埴生 0836-76-0213<o:p></o:p>

 

      <o:p></o:p>

 

開催日  平成25年1月27日(日) 1300分から1600<o:p></o:p>

 

場 所  山陽小野田市ドライブイン南国 0836760213<o:p></o:p>

 

参加費  1,000円 (飲み物代・カンパ) 昼食希望者別途1,200

<o:p></o:p>

 

なお、希望者には、人工の山と言われる埴生の甲山(103m)を案内します。10時南国に集合。会場の都合により先着30名で締め切らしていただきます。 <o:p></o:p>

 

第1部 ゼロ磁場と千島学説の相似性30分) 

 藤井康三       (千島学説研究会理事、菜園主宰、EM酵素活用者)<o:p></o:p>

 

第2部 地上絵大発見と不思議な出来事100分) 

 上森三郎  天皇陛下様への手紙から近況報告<o:p></o:p>

 

第3部 ゼロ磁場の影響力と活用方法40分) 

  上森三郎         (ネオガイヤジャパン株式会社代表取締役社長)   

 

<o:p> </o:p>

 

参加申込 

 

 <o:p></o:p>

 

藤井康三 携帯09095046551 Fax0836761369<o:p></o:p>

 

 Eメール k_fujii2so@yahoo.co.jp <o:p></o:p>

 






Dscf7034_2兵庫県明石市 1月29日(火)  PM13:00~16:20

ピンクのテラファイトを開発してから、この日本に地上絵があることを発見することとなりましたが、天明治療院の天野朝子先生は、大変このピンクのテラファイトを愛用しておられます。

そしてもう二年以上、活用法を研究しておられます。

東洋医学とテラファイトのコラボレーションの研究発表です。

そしてテラファイトと共に、上古代の聖地である かごめかごめの故郷 の浄化の為に旅をしている私、上森三郎の思いを述べてみたいと思っています。

東経135度ライン上でのセミナーに、大いなる意味があるかもしれません。

お問合わせは 天明治療院 様へお願いいたします。

 電 話 :078-925-2077  〒673-0036    兵庫県明石市松江763

Img1041958360001

2月1日(金) 上森三郎セミナー

        大阪府立ドーンセンター(セミナールーム)

 

        毎月第一金曜日(13:30~)からです。

 

                5月はお休みします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整えよ! | トップ | 国生み神話の淡路島に、巨大... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事